このページの記事リスト

≪前ページ 次ページ≫



このページのトップへ戻る

急な決断は良かったのか?

今日彼の奥さんが二人目を妊娠してる事が分かりました。
彼からその話を聞き、私は彼の傍に居る事に自信がなくなりました。

最近彼が優しかったのも、たくさん会えてたのも、奥さんが妊娠してるからなんだって分かると苦しくて…つらくて…。
そして別れを選びました。

彼も『急だから何て言えばいいのか分からない』と言っていたけど、最後には『頑張れよ』と言ってくれました。

これから彼に一生会えない事を思うと、不安で仕方ないですが、私はこれで良かったのでしょうか?
あまりにも急な決断をしてしまったため、自分自身理解できないでいます。


■この相談への回答(一部抜粋)

あなたの判断は正しかったと思います。
自分の意外は、選択はあなた自身も驚いたことでしょうね。
でも、これで、あんたの新しい生き方が始まります。
自分の判断に自信を持ちましょう・・・


「急な決断は良かったのか?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1211.html

このページのトップへ戻る

彼が遠くに引っ越してしまう

私は22歳で、彼は既婚の36歳です。
同じ会社ですけど支店は違います。

彼が車で3時間かかる県外に引越しになりました。
もちろん、家族で。
今まで2年間くらいだいたい毎週会ってたのですが、それができなくなります。

私は、今の会社にいる限りは彼の事は絶対忘れられないと思うし、他の人のことも好きならないと思います。
今まで好きになった人と違って、本当にその人の子供を生んでもいいって思うくらい好きなんです。
だからといって、彼の家庭を潰したいとかいう気持ちでもないです。
一緒にいたいと思うときに一緒にいてほしいんです。

彼が私のことをどう思っているかは、はっきりいってまったくわかりません。
私の我儘に付き合ってくれてるだけかな??

これからどうしたらいいかわかりません。
どうしたらいいか一緒に考えてください。お願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

それは、諦める事です。
社内不倫は、周りの眼で、バレでしまいますし、いずれはお互いに不幸な結果に終わります。
もし、不倫をするのであれば、リスクの少ない社外不倫をしてくださいね。
最悪の場合、お互いが職を失うことにもなりかねませんから・・・


「彼が遠くに引っ越してしまう」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1225.html

このページのトップへ戻る

どのくらい逢えれば満足ですか?

皆さんはどのくらいの間隔でお相手と会っていますか?
週に何回も?月に一度?電話やメールはどのくらいですか?

私はW不倫ですが、彼の奥さんは全く彼に関心がないので(子供なしですし)、彼に奥さんの束縛はありませんが、仕事が不規則なので彼の時間のある時に逢うというような感じです。

まだ付き合って1ヶ月ですが、最初は週に3回くらい逢っていましたが、このところあんまり逢えていません。
週に1度会えればこれはOKと考えるべきなのでしょうか?
電話はほとんど出来ません。
メールは一日2通くらい(おはようとおやすみ)くらいです。

こんなものなのでしょうか?
これを不満に思う私は望みすぎなのでしょうか?

また、デートはどんなところでしますか?
あんまり街中は歩けませんよね。
どうしてもラブホテルになりがちですが、逢うたびエッチでは・・という気もしてしまいます。
彼のお財布にも申し訳ないですしね。

皆さんのこと教えてください。


■この相談への回答(一部抜粋)

不満に思うのも仕方がないことですが、
お互いに家庭があるので、ある程度は仕方がないと思います。
ただ、おれんじさんが彼に合わせてばかりだから、不満が出るのです。
もう少し好きな気持ちをグっと抑えて、好きな彼の行動を「当たり前」として捉えるといいと思いますよ・・・


「どのくらい逢えれば満足ですか?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1222.html

このページのトップへ戻る

彼以上の人に出会えるのでしょうか

不倫して7年になる人がいます。
私は27歳で、彼は32歳です。
同じ職場の人です。私にはその間ずっと彼氏はいません。

このままじゃいけないと思い、何度かは他の人とデートしてみたり、付き合おうかなとか思ったりはしました。
でも、ダメなんです。
他の人といても彼のことばかり思ってしまうし、むしろ彼に悪いなとまでも思ってしまうんです。
バカなのはわかっています。

彼は平気で休みの日等は家族で出かけたりするのですから。
あなたもデートぐらいしたって思うでしょう。でも、ダメなんです。

自分は傷つけられても彼は傷つけたくないと思ってしまう。
彼は優しい人です。でも、離婚は絶対にありえません。
付き合って2~3年の頃には2人目の子供まで出来てしまいました。
それはもう死ぬ程にショックで、その時に別れるべきだったのだろうけど、やっぱり別れられなかった。

正直、今まで何人も言い寄られたりはしてきました。
でも、眼中にはなく彼以外は考えられず切り捨ててきました。
こんな事しててもあっと言う間にすぐ30歳で、お局負け犬の仲間入りになってしまうのに・・・
自分でも信じられないくらい彼のことが好きなんです。

7年も付き合えば思い出も多すぎます。
夜中ぐらいしか会ったりできないけど、ほんの少しでも会いに来てくれる。
こんな生活もいつまで続くかはわかりませんよね。

今、4つ年下の子から気に入られてて2回程デートしました。
とてもいい子なのですが、好きになるには程遠い気がするし、彼と比べるとやっぱり頼りないです。

この先、彼以上の人に出会えるのでしょうか。
休みの日、電話がないと寂しくて泣いたりします。
共感持てる人お返事ください。


■この相談への回答(一部抜粋)

人と比べる性質があるのであれば、
彼以上というより、彼以外の人は見つからないでしょう。
今はまだ、異性からのお誘いもあるでしょうが、
そのうち無くなってくるんじゃないでしょうか・・・


「彼以上の人に出会えるのでしょうか」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1212.html

このページのトップへ戻る

私は一体何をしようとしているのでしょうか?

まだ、不倫にいたってはいません。尚且つ、片思いです。
私は結婚しています。主人に大した不満はありません。

好きになった人は歯医者の先生です。
医者を好きになる患者の話って、よくあるのではないかと思います。

結婚は旗からみれば、とてもうまくいっているように見えると思います。
実際総合的に見て、今意識している彼にさえも、この結婚以上の幸せは望めないだろうと思っています。
それなのに、どうにかして彼を自分の方に振り向かせるために、色々思いをめぐらす自分は一体どうしてしまったのかしら?と思います。

私は一体何をしようとしているのでしょうか?
この生活を危うくしてでも、本当に彼を手に入れたいのでしょうか?
それとも恋愛ゲームをがしたいだけなのか。

今、若さがうらやましくなりつつある年齢になってきました。
去年まではシワのことなど気にならなかったのに、急に老け込んできたような気がします。

いつまでもきれいな女性でいたいという焦りが出てきたから、自分はまだ若いのだということを確認するためにも、聞こえは悪いのですが、いわゆる攻略する方法に思いをめぐらせ、なんとか彼が私を好きにならないかと、一生懸命になってしまうのでしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

不倫している自分が言うのはおかしな話ですが
後戻りできなくなる前なら不倫はやめた方が良いと思います
好きにさせたい、振り向かせたいという気持ちは若さから来る気持ちではないと思います、
やはりゲームのような感覚ですかね・・・


「私は一体何をしようとしているのでしょうか?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1216.html

このページのトップへ戻る

妊娠、出産、慰謝料

私は23歳の独身です。
既婚者の彼と付き合って3年になりますが、彼の子を妊娠しました。
誰にも相談できず、こちらのサイトに書き込みさせていただきました。

彼は婿養子で奥様の実家に住んでいて、彼の両親はすでに亡くなっており、彼には親の残した借金が200万あります。
4歳と9歳のお子さんもいます。

私はシングルマザーになる覚悟で出産を決めました。
私は今、母以外に身内はなく、母は出産に反対しています。

私は一人暮らしで少しずつ貯金をしており、なんとか出産費用だけの金額はありますが、こんな状況で産むのは無理だと友人にも言われました。
ですが、どうしても堕ろす事はできません…
奥様からの慰謝料請求があれば支払いももちろんして行く気持ちはありますが、シングルマザーで生活だけでもいっぱいいっぱいになると思います。
そんな状況で、慰謝料を支払う事はできるのでしょうか…

申し訳ない気持ちはありますが、私たちが生活ができなくなるぐらいの金額の請求は可能なのでしょうか…
ご存じの方、意見よろしくお願いします.

今は不安でいっぱいです。
実際に身内の助けは借りずにシングルマザーで頑張っておられる方はいらっしゃるのでしょうか・・・


■この相談への回答(一部抜粋)

お母様が反対されるのも、無理ありません。
あなたは23歳でまだまだ世間を知らないだろうし、
お給料もさほど多くないと思います。
第一、妊娠の事、シングルマザーになる事、彼はご存知ですか?・・・


「妊娠、出産、慰謝料」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1201.html

このページのトップへ戻る

提示された金額は払わないといけない?

こちらのサイトでいいのかわかりませんが・・・聞いてください。

私は去年の春に未婚出産し、1歳3ヶ月の男の子を持つシングルマザーです。
相手は既婚者で、認知と養育費はありません。

奥様より「離婚することになったので養育費を請求します」と連絡がありました。
育休の後、退職し、今は就職活動中です。
もちろんお支払いしますと言いましたが・・・
金額が250万で到底払える金額ではありません。

提示された金額は払わないといけないでしょうか?
内容証明が来たら、返事をしないと承諾したことになるのでしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

初回は無料で相談にのってくれるので
弁護士に相談なさった方がよいのでは?
軽はずみに、相手の奥さんに返事もしない方いいですよ・・・


「提示された金額は払わないといけない?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1195.html

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
