

このページのトップへ戻る

別れました(一応)

2日前に、2年2ヶ月付き合っていた彼と別れました。
直接の原因は彼が半年以上前だけど、ヨメ様とHしていたということを知ったからです。
理由は、こんなに長いこと何もないなんてと怪しんだかららしいのですが・・・(男と女だからとも言ってました)。
で、結局付き合っている間に2~3回関係があったらしいのです。
当然といえば当然なんですが、していないって言葉を信じていたのでショックでした。

彼のほうからはじまった恋でした。
会社の先輩で、相手がいるのも知っていたので、最初は何考えてるの?と思っていました。
でも徐々に惹かれていってしまいました。時間が経てば経つほどどんどん好きになってしまいました。

これまでも何度となく別れては戻っての繰り返しで、一度は彼もヨメ様に別れ話をしたらしいのですが、猛反対にあって・・・やっぱり別れることはできないといわれていました。
もうあきらめないと、あきらめないととずっと考えてて、いろんな人への罪悪感と後ろめたさでいっぱいでした。
気持ちを抑えようと思ってもどんどんふくらんでしまい、毎日泣いている状態でした。

今回の事がいいきっかけになればと思っています。
でも、これまでみたいに戻ってしまいそうで不安です。
誰かに話さないと彼とまた連絡をとってしましそうで(まあ、会社に行ったら会うんですけど)・・・。

ごめんなさい、相談用の内容じゃないかもしれないんですけど・・・。


「別れました(一応)」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

不倫1ヶ月。。。

私は今24歳です。付き合っている彼は44歳です。

まだ付き合い始めて間がないけど、本当に好きなんです。
会って食事をして手をつないで景色のいいところ歩いたり、そんなデートをしているだけで、とても幸せに感じます。
会っているときだけは、自分だけの彼で居てくれるから幸せいっぱいな気分になるんです。

いままで家庭を持っている人と付き合ったことは何度かあります。
同年代には魅力を感じないんです。
だからといって独身のおじさんなんて良い人居てないし・・。
今まで付き合ってきた人に、ここまで好きって気持ちを持ったことはないんです。
お金持ってるから・・・とかそんなダメな理由で付き合ったこともありました。
でも今の彼のことは、お金とかそんなんじゃなくて本当に好きなんです。

でも、やっぱり彼にとって一番大切なのは家庭であり仕事であり、私はたまに会って若いときに感じたようなときめきを思い出すための手段にされているような気がします。
仕事中はメールできるのに、家に帰ってからは連絡できない。
一人で家に居るとき、彼が家庭でお父さんしてて旦那してるって想像すると、自分って本当都合のいい存在なんだなって考えて何もかも嫌になっちゃいます。

これ以上のめり込む前に別れようって何度も考えて伝えたりもしました。
でも私の本心なんて見透かされていて、強引に誘われたらいつも会ってしまいます。
どうすれば、辛い思いをしなくていいんだろう?もっとドライな気持ちになれたらどんなにいいかって思います。

別れたくないです。
家庭を壊すつもりも全くないです。
ただもっと私に目を向けて欲しいです。
彼は家庭がメインでたまに私と会って気晴らし?して楽しい生活なんだろうけど、私は週に一度くらいで短時間しか会えない彼のことを想って、会いたいのに無理して会いに来てなんて言えなくて、そうしたらいいの?って泣きそうになります。

このまま辛い毎日送っていくしかないのかな。そうすれば、もっとラクに恋愛できるんだろう。
なんかめちゃめちゃな文章になってしまいましたね><


「不倫1ヶ月。。。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

苦しい

私は既婚です。
彼は独身。
別れました。苦しいです。
今すぐ彼にメールしたい。
電話したい。会いたい。

誰にも話せないから辛いです・・・。


「苦しい」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

しんどいなぁ・・。

私は、19歳です☆
今、28歳の彼氏がいます。
でも、その人には私と同じ歳の妻と1歳の女の子がいます。
離婚とかされても結婚するつもりないし、でも私のことも大切にして欲しい・・・。

矛盾してるけど。やっぱり、こんな関係やめたほうがいいですよね??


「しんどいなぁ・・。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

悲しみが怒りに変わって

こんにちは。相談というほどでもないのですが。

ここでのみなさんのさまざまな経験を読みつつ、自分の気持ちも整理しようとしています。以前より冷静にはなれたと思うのですが、彼に対して怒りと言うか、本当はどうだったの?という想いで先日呼び出して言いたいこと全部言ってしまいました。罵声といった感じでした。彼も涙目になってそこまで言われるのか」って顔していましたが、私も辞めませんでした。恋愛の駆け引きが存在するとして、引き際としては最悪なパターン(笑)。でも最後まで甘いこと言ったりごまかしたりするのは嫌でした。不倫に甘い気持ちなど残してはいけないと思ったので。

つらい顔の彼に「よかったじゃん。こんいつまでもぐずぐず言うような女と別れられて。あなたに文句は言うけど会社にも家族にも言わないっていってるんだから、せめてこれぐらい受けたら」と言い放ちました。
「中途半端な優しさはもう持たないで欲しいって言ったじゃん。何度も言って来たでしょう、別れる時は納得いく様にして欲しいって。なのに呼ばれたらのこのこと出てくるわけ?そういうのが人を甘やかすんだよ。あなたの奥さんもそうやって甘やかされてきたんだね。きっと今も期待もって頑張って家事してるよ。別れたくないから。来春って言ってたのに2~3年ってなに?子供が泣くからって何?そういうこと考えた上で離婚しようと思ったんじゃなかったの?ここ1年何考えてたの?なんで2年もかかるの?」「あなたは私のこと大好きなのかもしれないけど、この1年間してきたことの結論は、今この場の会話にあるんだよ。こんなに醜くさせたの、あなただから。」などなど。言いたいこと、ぜーんぶ。
27の私が38の男に向かって。。。自分のこと完全に棚上げです。
ひどかったと思います。彼涙をこらえてました。悔しかったと思います。
でも、後悔はない。未練は?と言われたら、あってもないと考えるしかないかなって気持ちです。

彼がこの出来事をどう捉えたか分からないけど、本当に、反省してくれてたらいいなと思います。二度と不倫なんてするものかって。
潔い生き方がやっぱり私は好きです。
この経験を通して、結婚が少し怖くなりました。

そんなこんなで昨日は会社休みました。
明日会社行きます。もしこのことが仕事の関係に影響したら。。。次の仕事探したいと思います。


「悲しみが怒りに変わって」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

妻が知ったらどうなりますか?

過去ログへ行ってしまいました。
引き続き読んで下さって、お返事を下さろうとしていた方もいるかもしれないので、再度投稿させて頂きました。私もご報告をしておきたい事もありました。

今日彼から私の『謝りたい』という伝言に対して、『今回の事は自分が原因で迷惑をかけた。君が謝る必要はない。』と返事をもらいました。それに、『気にしないで、自分の人生を頑張って。』という言葉ももらいました。『気にしないで。』はもう、接触しないで、そっとしておいてくれ。も含まれているとは思います。私への接触を断っていると思っていたし、あんな酷い事をした私に返事をくれた彼に、ありがとうと思いました。
奥様との状況も私が大丈夫?と探るものではありませんし、そうしたいと思う気持ちも消えました。

もう私からは、彼や奥様に接触する事は二度とありません。
今日、断言できるようになりました。
(そんな事を言って、また前回のように、また何かしでかさないようにしたいと思います。もう何も無いので、大丈夫です。)


「妻が知ったらどうなりますか?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

はじめてなんです

私の相談を聞いてください。
私は今18歳で、好きな人は29歳の妻子もちです
はじめから妻子持ちと知っていたので、私は不倫とかする気もなかったんで興味なかったんですけど、初めて会ったとき、ずっと話していて、帰るころには好きになってしまっていました。そのときは友達もいたんですが、後日2人で遊びに行き、かなり彼にはまってしまいました。彼はとてもまじめな人で、話していて恋愛経験があまりないことに気づきました。私はまだ18歳の小娘ですが、恋愛経験に関しては彼より上だと自負しています。
彼が私に気があり、SEXを求めていることも知っていますが、彼は直接は求めてこないし、優しすぎます。
私は彼ともっと会いたいしSEXもしたいですけど、やっぱり彼の家庭に波風をたてたくないので我慢することしかできません。
私はどうしたらいいのでしょうか??本気で好きでもあきらめるべきなのでしょうか??何か意見を聞かせていただきたいです


「はじめてなんです」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

このページのトップへ戻る

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ ブログ作成ツール
