スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

彼以上の人に出会えるのでしょうか

不倫して7年になる人がいます。
私は27歳で、彼は32歳です。
同じ職場の人です。私にはその間ずっと彼氏はいません。

このままじゃいけないと思い、何度かは他の人とデートしてみたり、付き合おうかなとか思ったりはしました。
でも、ダメなんです。
他の人といても彼のことばかり思ってしまうし、むしろ彼に悪いなとまでも思ってしまうんです。
バカなのはわかっています。

彼は平気で休みの日等は家族で出かけたりするのですから。
あなたもデートぐらいしたって思うでしょう。でも、ダメなんです。

自分は傷つけられても彼は傷つけたくないと思ってしまう。
彼は優しい人です。でも、離婚は絶対にありえません。
付き合って2~3年の頃には2人目の子供まで出来てしまいました。
それはもう死ぬ程にショックで、その時に別れるべきだったのだろうけど、やっぱり別れられなかった。

正直、今まで何人も言い寄られたりはしてきました。
でも、眼中にはなく彼以外は考えられず切り捨ててきました。
こんな事しててもあっと言う間にすぐ30歳で、お局負け犬の仲間入りになってしまうのに・・・
自分でも信じられないくらい彼のことが好きなんです。

7年も付き合えば思い出も多すぎます。
夜中ぐらいしか会ったりできないけど、ほんの少しでも会いに来てくれる。
こんな生活もいつまで続くかはわかりませんよね。

今、4つ年下の子から気に入られてて2回程デートしました。
とてもいい子なのですが、好きになるには程遠い気がするし、彼と比べるとやっぱり頼りないです。

この先、彼以上の人に出会えるのでしょうか。
休みの日、電話がないと寂しくて泣いたりします。
共感持てる人お返事ください。


■この相談への回答(一部抜粋)

人と比べる性質があるのであれば、
彼以上というより、彼以外の人は見つからないでしょう。
今はまだ、異性からのお誘いもあるでしょうが、
そのうち無くなってくるんじゃないでしょうか・・・


「彼以上の人に出会えるのでしょうか」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1212.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
