スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

口は災いの元…

私は26歳で百貨店勤務をしています。
1年ぐらい前から別の部署の43歳の既婚者の方(単身赴任中)に片思いをしていました。
ダメな事とは知りつつも、気持ちを押さえる事ができませんでした。

そして、半年前に呑みに行った時に一線を越えてしまいました。

今はお互いの仕事の合間をぬいながら、月に2回ぐらいはドライブへ行ったり食事に行ったりしています。
体の関係もあります。

大好きですけど、いつか終わる恋、いつか終わらせる恋だと自分自身に分からせようとしていますが、なかなか出来ていません。
それに、今は「付き合おう」という言葉もない関係なので、セフレ扱いなのか何なのか、相手に聞くのに躊躇してしまい、宙ぶらりんな関係のままです。

そんな折に私の部署の呑み会があり、上司と「恋人はいるのか?」みたいな話になり、リップサービスのつもりで「誰かいい人いますか?」と軽い気持ちで言ってしまいました。
「じゃあ、独身を集めておくから、合コンしようか。」という話になり、その日はそのままお開きになりました。
その話を上司は真面目に受け取っていたようで、次の日には別の部署の方にも話をしていました。
その別の部署というのが、その既婚者の方がいてる部署だったのです。

彼はどんな気持ちでその話を聞いたのでしょうか…。
きっと「男なら誰でもいいのか。」とか思ってるんでしょうね…。

後悔、先にたたず。口は災いの元。
軽はずみなリップサービスをした私…。26歳にもなって、情けないです。

次に逢える時にどんな顔をして逢えばいいのか分かりません…。
どの様に相手に話をすれば私の気持ちを分かっていただけるのでしょうか……。

乱筆乱文な上に長文で申し訳ありません。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
この文章を読んで、思われた事を率直にコメントしていただけたら嬉しく思います。
ありがとうございました。


■この相談への回答(一部抜粋)

26歳でまだまだ若くて出会いの可能性がある時期に、
43の既婚者に操を立てるなんて、若さを潰してるようなもんです。
相手だって別に離婚の予定はなさそうだし、
合コンも別にいいことじゃないの?・・・


「口は災いの元…」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1198.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
