スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

ストーカーの挙句に・・・悩んでます。

会社の上司と不倫をしていました
彼は既婚でお子様が2人。私は、ちょうど離婚をしようと考えていた頃です。
きっかけは、彼が異動する時の送別会でした。
私は、離婚の事を相談したいと思って送別会の後、飲もうかと誘われたのでついていきました。

その後、私は離婚をして仕事に打ち込める環境になり、結婚などにうんざりしていたので、恋人を作る気もなくなり、ほどよく会える彼との関係がちょうど良く感じていました。
毎日顔を会わせる事もなく毎週休みの日に会っていました。

私は離婚して欲しいなどという気持ちは一切なく、返って離婚されても困ると彼に伝えてありました。
付き合いが長くなるほどに奥様とお子様に罪悪感を抱くようになりました。
私の仕事が部署が変わったことにより忙しくなり、別れるのなら今だな…と思うようになり、別れを切り出しました。

私の切り出し方も悪かったと思い反省はしてるのですが、その後、数ヶ月間、ストーカー行為をされるようになりました。
帰り道や出勤前に私の後をつけるようになったり、家まで来て私が帰宅しているか確認するなどです。
何度か、家の前で鉢合わせをしています。
それと同時に、私の新しい部署の上司と私が付き合ってるのではないか?と一部で噂をされるようになりました。
彼と上司は知り合いで、上司にもアリバイを確かめるような電話が毎晩のようにかかってきたそうです。
一度、会って話をするしかないと思い、話をしました。付き合う前の上司と部下のような関係に、その時には戻れたと感じていたのですが、結局、数日間だけの事でまたストーカーや「俺と別れるんなら会社を辞めろ」とも言われました。
会社に訴えるという方法もあったのですが、今の仕事を辞めたくないという思いがあったので、なるべく穏便に済ませようと思っていました。

やっと落ち着いてきて、ここ数ヶ月間は平穏な日々でしたが、私が異動をすることになりました。異動の理由は、まったく関係ない事を持ち出されて、私が言ってもいないことが理由となってました。部長などに直接「そのような事は、一言も言ったことがありません」と言っても信じてもらえず、「言ったって聞いてるよ」の一点張り。もう呆れてしまい、異動先の勤務条件では、生活が厳しくなるので辞めざるを得ない状況になり、退職の旨を伝えました。

現在は、有給消化中のため、今月いっぱいは会社に籍はあります。
その後、いろいろな所で話を聞くと、どうやら私の異動を決めたのは、不倫相手だった彼らしいのです。それも、早急に異動させようと色々と動いていたようです。彼の気持ちは、私への恨みと変わってしまったようです。そう変わったのは、なんとなく感じていましたが、私が異動するという事は辞めるしかないと一番わかっていたのは彼でもあります。嫉妬と恨みで辞めさせられたようなもんです。

今月末、人事部と彼の上司と話し合いをします。異動の理由は私が言ってもいない、まったく関係ない理由で納得できないので聞かせてもらう事になってるのですが、もう会社には戻れないと思うので、彼との不倫・ストーカーの事を話してしまおうかと考えています。私自身も傷つくことになると思いますが、それでも良いと思っています。
彼の態度も、社内では異動した事により「偉そうだ・・・」と、皆が声を揃えて言うような評価になってしまい、その目に余る行動にも疑問を抱いています。

全ての事を、話し合いで言ってしまった方が、良いでしょうか?


「ストーカーの挙句に・・・悩んでます。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
