スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

最低な私

はじめまして。私は24歳の未婚です。
付き合って2年になる35歳既婚者の彼がいます。
同じ職場で医師と検査技師という関係です。

彼と付き合いはじめてどんどん最低な女になっている自分を自覚し、惨めになり、別れたいけど別れられない…自分ひとりではどうしようもなくて投稿させていただいています。

もともと不倫する女なんて最低!と思っており、付き合い始めの頃は「不倫になんてはまらない。適当に次の彼氏ができるまでの繋ぎ」と思い、軽い気持ちで彼と付き合うようになりました。
しかし、そんなに簡単に割り切れないですよね…。
自業自得ですが、一緒にいればいるほどどんどん彼を愛するようになりました。

彼に先日お子さんが産まれました。
結婚してもずっと妊娠せず9年目に体外受精で授かったお子さんです。
不妊治療をしていることは、付き合い始めの頃(私が本気でなかった頃)に聞いていました。
でも妊娠したと聞いたのは、私の気持ちも本気になっていた頃です。

その後、なんの罪もない奥様のことに敵意を感じたり、悪く言ったりする醜い自分に嫌悪感を抱き、現状に疑問を抱き、奥様とお子さんのことで喧嘩がたえない日が続いて、お互いに傷つけながらも別れることができずにずるずると続いていました…。

医療職についておりながら、また、同じ女性として最低ですが、奥様が妊娠中に「子供なんて流産したらいいのに。奥様なんで出産の時に死んでしまったらいい」と思うようになりました。
そんな自分のことを恐ろしく思いながらの自分でもどうしようもなく…。
しかし、奥様は出産の際に大量出血でショック状態になり、生きるか死ぬかという状況だったと聞きました。
それを聞いた時に、自分自身がほんとうに恐ろしく醜く感じました。

彼とは、奥様の妊娠中喧嘩のたびに別れ話も出ましたが「家庭と私は別。別れたくはない。」と言われ、今のような状況です。
しかし冷静に考えると、命を落としそうになって自分の子供を産んでくれた奥様と、生まれてきてくれたお子さんを目にしても私を離したくないという彼に疑問があります。

他人の不幸を望んでいた、私みたいな最低な女は幸せにはなれないと思ってます。
望んでもいません。
でも、彼には奥様とお子様がいます。
私と不倫を続けていることでこれ以上奥様に不安な思いをさせる権利もないと思います。
奥様は不倫を気づいているそうです。

頭の中では別れなければと思っていますが、別れられません…。
どうしたら、別れられるのでしょうか…。
自分がまいた種ですが、苦しくて苦しくてしかたがありません。


■この相談への回答(一部抜粋)

言葉こそ悪いけど、奥さんに対しての言葉、誰しも思う事でしょう。
でも、思うだけで済んだから、ご自分を最低女と言わなくてもいいんじゃない?
ホントの最低は、思って実行してますよ・・・


「最低な私」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1192.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
