スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

彼に出会って知ったコミュニケーション

私は30歳、主人は35歳で子なし夫婦です。
私は現在4年間お付き合いしている38歳の彼38歳がいます。

2年前、両方の家庭にバレました。
一時は別れて元に戻ったんですが、やはり数ヶ月後、また関係がスタートしました。

それから1年後、彼は奥さんの浮気で離婚しました。
その時、私は彼が奥さんと別れても一緒になるつもりはないから別れないで欲しいと頼みました。
でも、結局奥さんとは離婚。
彼曰く、「このチャンスを逃すと一生私と一緒になれないから」との事。
その後、関係が続く中で私も彼と一緒になりたいという気持ちが出てきました。

現在の旦那には何の不満もありません。
全てにおいて完璧な人だと思います。
でも、一つだけ不満があります。
結婚当初からセックスレスなのです。
主人は子供好きで子供を欲しいとはいうのですが、私の排卵日に2~3ヶ月に一回程度。
不能とかそういうのでもありません。浮気もしていません。
でも、全く性欲がないようです。

身勝手な話ですが、彼に出会ってセックスとは重要なコミュニケーションだなと感じました。
そして心と体で幸せを感じる喜びを知りました。
一度は私の過ちを許してくれた旦那を、また再び裏切るのは本当に申し訳ないと思います。
だからといって、このままこの関係を続けていくことも、もう限界を感じています。

今日私の両親に全てを話しました。
旦那より彼を愛している事、4年続いているという事、そして前妻との間に4人の子供がいる事、そして5千万の借金がある事。私たち夫婦がレスである事・・・等。

猛反対でした。
親子の縁を切るとまで言われました。
すべて私のわがままだ!と。

分かっているのですが、もうどうすればいいかわかりません。
こんな身勝手で馬鹿な女に、どなたか忠告おねがいします。


■この相談への回答(一部抜粋)

どうして、ご主人ではなくご両親にお話なさったのですか?
ご両親の後押しがあれば、ご主人に切り出しやすいからですか?
まず、ご主人にきちんとお話しするべきだと思います・・・


「彼に出会って知ったコミュニケーション」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1159.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
