スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

頻繁に会えない場合の気持ちの落ち着かせ方

彼は40代半ばの既婚者で、私と同じく二人の子供さんが居ます。
メールの世界で知り合い、関西と関東と言う遠距離の中での恋愛も、もう2年になりました。

私は30代半ばの専業主婦です。
月から金まで彼が会社に居る時間(主に午前中)はPCでのメールで話をしています。
午後からは外出なので夕方か夜、帰社をしてから、お互いに時間が、あれば話す毎日。
土、日、祝日は、お互いに家族と過ごす時間なのでメールはしていません。
(出逢った頃は少ししていましたが携帯メール彼は苦手)

あと、たまに電話で話すぐらい。
一時期、電話で頻繁に話してましたが請求書を見て主人に注意されて・・・
この二年間で逢ったのは四回、彼が毎回逢いにきてくれます。(今月の初めに四時間ほど逢いました)

顔が見て話が出来ない分メールで・・・と思うのですが、彼も、ここ半年ほど忙しく思うように話せなくて淋しいんですよね。
私も専業主婦ですが役員などをしていて結構、忙しく、すれ違いが多かったり・・・。

同じように遠距離の方や近くても頻繁に逢えない方・・・話がナカナカ思うように出来ない方は、どうやて気持ちを落ち着かせてるんですか?
去年の11月ごろ思い切って、そんな気持ちを彼に話した事があるんです。
彼は忙しさを理由に淋しい思いをさせて悪かった・・・と謝ってくれたんですが・・・。
私も仕事で忙しいのに悪かったな・・・と反省したり・・・。

色々お話、聞かせて下さい。


■この相談への回答(一部抜粋)

この相談には、コメントがありませんでした
http://furin.biz/bbs/qa/past/1184.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
