好きだけど別れなきゃいけないこと

私は19歳の大学1年生です。
私には11歳年上の30歳の彼氏がいます。
彼氏には奥さんがいます。

彼氏とは、私が通っていた自動車学校で知り合いました。
彼は送迎バスの運転手です。
付き合って4ヶ月が経ちました。
現在はほぼ毎日会っています。

二人でいるときは不倫している気持ちはなく、普通のカップルって感じなんですけど、独りになるとやっぱり不倫っていけないことなのかなぁって思ってしまいます。
奥さんにも悪いなぁって思ってしまうけど、やっぱり好きだからしょうがないのかなぁって気持ちになります。

彼氏は奥さんとはセックスレスで、何年も奥さんとはHしてないそうです。
いつかは別れなきゃいけないって思うと、長引かないほうがいいのかなって悩んでいます。

好きだけど別れなきゃいけないことってあるんでしょうか・・・。


■この相談への回答(一部抜粋)

好きでも、別れなきゃいけない時はありますよ。
その時の事情にもよりますが・・・


「好きだけど別れなきゃいけないこと」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1164.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

 ブログ作成ツール