スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

不倫の本質とリスク

私は47歳の会社員です。地元では一流の企業に勤務しています。
子供は21歳と15歳の娘が2人います。
妻とは5年前、ストーカー事件をきっかけに、以前勤めていた会社の男性の存在がわかってからセックスレス状態ですが、家庭は円満です。

今年の5月に幼ななじみの悪友から40歳の人妻(養子とり、小学生の息子2人、両親と同居、夫とは仮面夫婦)を紹介してもらいました。
彼女は以前、友人の会社に1年ほど勤めており、友人からよく話を聞いていました。
実は彼女の旦那と私は同じ会社でお互いを知っているのです。
そんなこともあり、私は友人の紹介の話を断っていました。
ところが今回は、仕事の重いストレスが続いたせいからかすんなり受け入れてしまいましたが、本当のことを隠して会うことになりました。

彼女は一言で言えば、歩く性器のような無類の男好き、セックス好きな女性です。
友人の話では、会社の男性社員と関係を持ったり、友人を誘惑的な言葉で挑発したりしていました。
もっとも友人は手を出さなかったそうですが。
会社を辞めてからも、1年ぐらい前の友人と彼女の電話の話では、男性の名前が何人も出てきたり、セックスをしておこずかいをもらうようなデリヘルまがいのことをしていたそうです。

そんな彼女と初めて会いました。
やはり案の定、1回目からセックスでスタートしました。
私も過去によく火遊びをし、彼女に負けないくらいセックスが好きなのと、お互いルックスがタイプで、フィーリングもぴったり合っていましたので付き合うことになりました。

最初から平日に会うのが彼女の条件だったので、まだ3回しか会っていませんが、私からメールは毎日、電話を週1回しています。
3回のデートはセックス三昧で、二人でエッチや会話を楽しんでいます。
まだ日の浅い交際ですが、彼女は向こうからは決して電話をかけてこないし、デートの日時を「無理しなくていいよ」って言ってくれます。

彼女は私にはおこずかいを欲しいなんて一言も言いません。
それどころか、私にお金を使わせないように気を使うのです。フリータイムのラブホを調べたりして。

土曜日のデートもOKになりました。
2回目のデートで誕生日プレゼントとラブレターをもらいました。
3回目のデートでネックレスをプレゼントし、過去2回より、激しくセックスしました。

翌日「恋愛にいつも冷静でクールな私があなたにはメロメロで情熱的になってる。セーブするからゴメンね」なんて可愛いことを言ってきました。
彼女はすぐに立ち直りましたが、二人は本物の恋愛なんだなって実感しました。
お互いに距離をおいて付き合おうって言っていますし、次のデートにまた進んでいます。

私は彼女のことを知っています。彼女はそのことを知りません。
私は彼女に名前も、住所も、会社も本当のことを言っていませんが、彼女は自身のことを言ってもいいといってくれますが、私はあえて聞きません。

いま、2つ不安があります。
1つは旦那の存在。彼女は意に沿わない結婚だったが、そういう人生を選んだと言っています。
結婚式の前日に不倫をし、20歳で初めての恋愛が不倫、子供を可愛がるし両親にも決して迷惑をかけないという強い意志もあり、結婚して10年以上バレていないのだから大丈夫だとは思うけど、彼女が平日とはいえあれほど遊んでいるのを知らないのか?
私なら絶対気がつくと思う。
知ってて知らないふりをしているのか?はたまた、自分も遊んでいるのか?
今度、彼女に会ったら、バレないようにいろいろ聞いてもっと入念に打ち合わせしようと思っています。
ちなみに私のほうは大丈夫です。

もう1つは、彼女をとりまく男性たちの存在。
これについてはまったくのブラックボックスで、言葉の節々から想像するしかないが、過去にのめり込んできた男性を敬遠したこともあるといいます。
まずそんなことはないと思いますが、私の存在が火の粉をかぶることになりはしないか?
犯罪的なことに巻き込まれないか?
これも彼女によく言い聞かせようと思っています。

私の不倫は本物の恋愛でしょうか?
大きなリスクがあるんでしょうか?
続けていっていいものでしょうか?

アドバイスをお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

あなたが本物だと思うならそれで構わないんじゃないですか・・・?
私の友人に全く同じタイプの女性が居ます。
彼女がそれで幸せ、楽しければいいと思い何も言いませんが・・・


「不倫の本質とリスク」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1153.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

まとめtyaiました【不倫の本質とリスク】 

私は47歳の会社員です。地元では一流の企業に勤務しています。子供は21歳と15歳の娘が2人います。妻とは5年前、ストーカー事件をきっかけに、以前勤めていた会社の男性の存在がわかってからセックスレス状態ですが、家庭は円満です。今年の5月に幼ななじみの悪友から40歳?... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012/06/26(火)18:58

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
