スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

不倫関係から幸せになられている方

私は24歳独身です。彼は33歳3人の子持ちです。
知り合ったのは3ヶ月くらい前。
ネット上で知り合って、実際に会って不倫関係になって約1ヶ月です。

知り合った当初から、彼が既婚で子持ちであることは知ってました。
知り合った頃、私は4年付き合って、同棲、婚約していた彼がいました。
でも、彼と知り合って、人を愛する気持ちってこういうことなんだなぁって初めて想い、前彼のことを本気で愛しておらず、情だけで付き合ってたってことにも気づきました。

彼の夫婦関係は冷め切ってて、奥さんに「あなたとエッチしたくない」ってはっきり言われて1年以上経ってたみたいです。
奥さんに必要とされてなくて、愛のない生活が辛いけどしかたないなぁって、このまま年取っていくのかなぁっていつも言ってました。

私たちは会うまでに気持ちが高ぶりすぎて、会ってからまだ1ヶ月なのに、もう昔から付き合ってるように精神的にも深くつながっています。
心も体も本当に相性が良くて、お互いに必要とし合ってます。

でもやっぱり辛かったり不安なこともあって・・・

私たちは遠距離で、新幹線で3時間かかる距離があります。
時間を作って会いに行くのは全然問題ないと思います。
今も週間休みをとって、彼の住む地方に1週間マンションを借りて過ごしてます。
ただ、お金がすっごくかかります。
彼はお金をほとんどもらってないので、食事代やホテル代交通費もほぼすべて私が払ってます。
お金はあるんですけど、あまりにもすごい額になってきててちょっと不安・・・

それは置いといて、やっぱり一番の不安はこれからのことです。
昨日も話したのですが、彼は奥さんのことが嫌いではないって言います。
好きなの?って聞いたら好きかなって言ってました。
あと、子供を育てるのが責任だし義務だから、子供たちのために離婚はできそうにないって言われました。
これから一生不倫かぁって言ったら「ともこ(私)と結婚したいなぁ。出会うのがもっと早かったらなぁ」って涙を浮かべてました。

私も結婚したいけど、彼とじゃなきゃ嫌です。
彼は私に幸せになって欲しいって言います。
私は彼といることが今は幸せだから一緒にいたい、そのうち他にいい男作るよーって言ってます。
だけど、きっと他に男ができても、彼との関係を絶てないだろうなぁって思います。

でも一緒にいても、朝になると家庭に帰らなくちゃいけなくて、夜も子供が寝てから出てくるので、ずーっと待ってます。
奥さんには私のことを話してて、奥さんは「しかたないね、私がちゃんと見てなかったから」って言ってるらしいです。
だけどこないだは「(不倫相手と)別れて欲しい、行かないで欲しい」って言われたらしいです。

私からすると、奥さんと離婚して欲しいです。私だけのものになって欲しい。
だけど子供がいるからそれは一生無理な話だとも思っています。

彼は私に申し訳ない気持ちがあるみたいで、でも一緒にいたい離したくないっていう葛藤もあるみたいです。
私のためにも別れたほうがいいんじゃないかって考えることもあるらしいです。

私は彼を本当に愛してるから、今のまま付き合っていきたいです。
思ったことは何でも口に出すようにしてるので、不安なときも言ってます。
不倫を楽しむぞーって変な話ですけど、そういう気持ちもあります。

不倫関係から幸せになられている方や、今も楽しく(?)不倫されてる方のお話が聞きたいです。
あと、これから私ももっともっと辛くて耐えれないことがあるかもしれないですけど、今辛い不倫で悩まれている方の意見も聞きたいです。

長文ですが読んでくださった方ありがとうございました。


■この相談への回答(一部抜粋)

不倫は楽しむために行うことです。
まして女性のあなたに、時とお金の苦労をさせる男性など、不倫をする相手ではありません。
その方は、あなたの運をすべて吸い尽くしてしまうでしょう。
早く、別れて、もっと素敵な運を持つ方と付合うべきです・・・


「不倫関係から幸せになられている方」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1146.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
