スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

ご意見ください

ハジメマシテ、今日初めて来ました。
みなさんに、聞いてみたいことがあって登録してみました。
興味を持ったら、是非ご意見ください。

私には、いまとっても恋をしているひとがいます。
私より17歳年上の既婚者で、お子さんもいらっしゃいます。
でも、いままでにないくらい大好きです。

彼とはまだ半年くらいです。
それまでに、不倫でお付き合いしたことは何度もありました
少しファザコン気味なんだと思います、年の離れた人に惹かれます。

でも、好きになった人は彼が初めてです。
初めて会ったときからどんどん好きになって、胸が痛いです。

そんなに頻繁に会えるわけじゃないけど
会うたびにHをするわけでもないし、
ただ話をするためだけに夜遅く待っていてくれたりもします。

彼は、結婚の話を出してくれたこともありますが
所詮不倫だから、と本気に受け取るのはやめています。

彼は、私が本気で好きだとは思ってないみたいです。
彼を困らせたくないけど、まっすぐ向かっていくのもどうかと思うし
私もどうしたいのかわかりません。
最近は、自分から連絡するのはやめています。

しばらく会えなくて、久しぶりに彼に会ったとき
すごく切なくなって、分かれた後、泣いてしまいました。
いつもは、寂しいけど会えたことが嬉しい方が大きかったのに。
もう会わないほうがいいかもしれないと思いました。

そのときの私が、少しいつもと違うことに気づいてくれたのか
それ以来心配してくれて
彼を困らせてるかもしれないと思うと、とても辛いです。

それ以来、もうひと月、会っていません。
このまま会わないほうがいいのか
彼に好きだといってもいいのか
どうすればいいかわかりません。

彼に会いたくて、会いたくて、
何度も連絡したいと思うけど
そうしたら、もうめちゃくちゃになりそうで怖いです。

彼からメールが着たら、嬉しくて嬉しくて
心臓が止まりそうです。

どうすればいいと思いますか?

長々とすみません。
よかったらご意見ください。


「ご意見ください」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
