スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

不倫の浮気 その2

以前、「不倫の浮気」で一度相談させていただいたミミです。
いちごさん、返信ありがとうございます。

私は、あの後何度か彼に会って、あれ以来体の関係は一切なく、メールを時々やっている程度です。
あれから私と彼の関係は変わりました。
彼に他の女がいるからだと思うのですが・・・

でも会いたいって、1週間に一度はどこかで会うのですが、1時間程度で前のようにホテルに行ったりしなくなりました。
先週は約束をドタキャンされました。
彼は出かけていたので、家庭という事情でなく。

彼から昨日「私とよく行ったホテルの近くに仕事できてるよ、最近来てないね。」ってメールが来て、私は「そうだねー」って返しました。
私の中で、もういいやって感じがしたから。

最近、本当に愛想がつきてしまって、私のほうからメールもあまり送らなくなり、ドタキャン以来、会いたいとかそういうのはなくなりました。当然ですよね。。。
昨日電話がきて、「最近オレを必要としてないね」って言われました。
その後色々話して、彼が本当にまだ私を好きな感じが伝わって、正直嬉しかったのですが・・・

今日は旦那が飲み会で、彼もそれを知ってるので、帰り時間を見計らって電話をしたら、出ないのです。
絶対におかしいと思って、彼の家に行ってみました。
今日もまた家に帰っていなかったのです。
電話をしても出ないし。メールも返ってこないし。
あー、また会ってるんだなーって思いました。

正直、私が調べた女だとは思いたくないです。
その子は私よりも体格がよくて私は華奢なほうで、最近また痩せて、彼に会ったときに痩せたか?って抱きしめられながら言われました。

彼とこんなに長い間、セックスをしないのは初めてです。
その子を抱いてるから私を抱けないのでしょうか?
浮気者の彼がー?とも思います。

正直、私は女の存在があったのでもう体の関係はイヤだと思ってます。
避けてることが伝わってるのでしょうか。

だんだん、自分がどうしたいのかわからなくなってしまって。
不倫でも、自分だけを愛してほしいと思うし自分だけだと思ってたし、でも自分も既婚なのだから、割り切って付き合えばいいのでは?とも思うし、許せないと思っても、もうやめようと思ってもできない。

ずっとこんな感じです。
ただ、もう彼を純粋に好きと思えない。
どうせ他に女がいるくせに、とか思ってしまうから。
彼とこれから続けても、もうきっとこれは消えないんだと思います。

それなのに続ける理由は・・・長々とすみません。


■この相談への回答(一部抜粋)

なにせ男に魅力がなく、失望している状態ではもう無理です。
あなたは、自分の家庭を大切にすべきですよ。
それが今一番に行うことではないでしょうか?・・・


「不倫の浮気 その2」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1126.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

まとめtyaiました【不倫の浮気 その2】 

以前、「不倫の浮気」で一度相談させていただいたミミです。いちごさん、返信ありがとうございます。私は、あの後何度か彼に会って、あれ以来体の関係は一切なく、メールを時々やっている程度です。あれから私と彼の関係は変わりました。彼に他の女がいるからだと思うので... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速neo
  • 2012/05/19(土)03:42

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。