スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

言い過ぎたかも・・・

以前にも何度か相談させていただいたりしております。
僕(独身)と彼女(既婚、子供ナシ、結婚歴1年)は同じ職場で知り合い、彼女から誘われていわゆる不倫関係に入りました。
不倫関係はそれほど長くなく4ヶ月です。

仕事はシフト制で、休みが一緒になったときは彼女から誘いがきて、それから会ってホテルへというパターンです。
ここ2ヶ月は彼女の旦那の仕事が全くない状態で、ずっと家に居て、僕とも休みが合わなくて職場で会うのみになっています。

昨日、彼女と夜勤で一緒になって(夜勤は二人だけ)すごく楽しく話をしていました。
でも二人で全然会えないこともあって、つい彼女の気持ちを聞きたくなって「僕の事どう想ってるの?最近会わないね?」と声をかけました。
ついあせってしまって「こうやって二人で会ったりすることがしんどい?しんどいんやったらもうこんな関係はやめなあかんな」と言ってしまいました。
彼女は「休みとかも合わないし、旦那が仕事ない状態やし、会うにも身動きできないから仕方ないやん」と言いました。

全くその通りなんですが、それでも僕は「最近態度が冷たいし僕のこと重荷に感じてるならもう会ったらあかん」と言ってしまいました。
彼女は「旦那にも悪いと思ってるし、あなたにも悪いと思ってるけど・・・」とかなり困惑してる感じでした。
それからはお互い気まずい雰囲気になってしまいました。

僕は自分の気持ちばかりさらけ出して彼女を困らしてばかりで、さぞかし彼女も嫌気がさしたと思います。
今になって彼女には申し訳ないと思っています。
でも、関係がなくなってしまう危惧が頭にあって、彼女に会うとつい彼女に答えを求めてしまう羽目に陥ります。

なんとなくもう彼女との関係は終わってしまったような気がしてすごく寂しいです。
もう終わりなのでしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

僕もまったくと言っていいほど、同じ状況だったので
あなたの気持ちは少しはわかるつもりです。つらいですよね。
僕たちも片側だけが既婚という立場でお互いがいっぱいいっぱいになってしまって・・・
結果、別れを告げられました・・・


「言い過ぎたかも・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1116.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
