スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

気持ちの踏ん切りのつけ方

はじめまして。私は独身、彼は2児の父親です。彼の家庭は円満です。
私の場合、かろうじてSEXにはいたりませんでしたが、後一歩で関係を持ってしまうところでした。

同じ趣味のサークルで知り合って、他のメンバーよりもお互いの家が近くだったり、同い年である事がきっかけで、今年の4月頃から、二人で飲みに行ったりしはじめました。
元々私は、彼に対して好感を持っていたので「飲みに行かない?」と誘われた時は、普通に嬉しかったです。

次は私から誘いました。
その時に、お互いに気持ちを伝え合ったのですが、そこからが私の苦しい日々の始まりでした。

そもそも、あちらにとって私はただの浮気相手。
私も彼の家庭を壊してまで欲しい!と思ったわけでもないので、その時点である程度の利害は一致してたのです。

今でも好きだし、できることなら会いたいけれど、タイミングよく?彼の仕事がとても忙しくなってしまったので、メールのやりとりもままならないみたいです。
本当に仕事も忙しいのでしょうが、これを理由にもう二人で会わないという風に持っていこうとしてるのだろうか?と疑心暗鬼になってしまう自分に嫌気がさしてます。

頭では早く気持ちを整理して、彼を忘れなくちゃ!と思ってるのですが、他に好きな人もいないし、どうせ結婚なんてできるかもわからないのだから、彼がこれからも相手にしてくれるなら、彼でいいんじゃない?と思う気持ちとが、日替わりで襲ってきます。

せめて不倫を続ける気なら、どう気持ちをコントロールしたらよいのでしょうか?
また、忘れるために秘訣って?

つたない文章ですみません。
ちょっと気持ちが混乱中かも。


■この相談への回答(一部抜粋)

どちらにせよ、「自分はどうしたいのか」道を決めることですよ。
どうせ・・・、仕方ない、好きだからいいんじゃない?と楽な方へ流れると
最後の最後はひとりぼっち、宙ぶらりんのまま歳をとっていくだけです・・・


「気持ちの踏ん切りのつけ方」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1104.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
