スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

不倫後の良い結果は無いですか?結果報告

不倫後の良い結果は無いですか?」で相談した、かずえです。

結果報告します。
昨日、彼に「かずえのことがもう信じれないから別れてくれ」と言われました。

彼は束縛が厳しく、本当に小さい男だったと思います。
自分の立場をわきまえることもせずに、私に求めるばっかりで自分勝手で、それでも一緒に居たいからと彼の言うことを理解しようと自分なりに努力してきましたが、もう耐えられませんでした。

私は彼に、「本当に小さい男ですね、自分の立場もわきまえずに良くそんな事が言えますね。少しでも私が思ってること理解してもらえませんか」と言いました。
返事は返ってきませんでした。
最後に来たメールは『もう家に着いたっていうメールもいらないから。さようなら』です。

今までも同じようなことを繰り返してきましたが、その度に私が彼を引き止めてきました。
でも、もう私にはその精神的な力が残っていません。
何かある度に「もう終わりだ、別れよう」って言われ続けて、疲れました。
引き止めて、これから先付き合っていって、幸せな時間もあるかもしれません。
でも、色々辛いことのほうが多くて「もう終わりにした方がきっと辛くない」と思います。

彼がいない寂しさはしばらくは消えることはないと思います。
正直彼といないことに意味があるのかとも思います。
これで良かったんだと言い聞かせている自分もいて、でもそう思える時が本当に来るのだろうかと思うこともあって、本当に辛い。。ただその一言です。

長々とすみません。読んで下さりありがとうございます。


■この相談への回答(一部抜粋)

今こそ自分のやりたいことをのんびりとやってみる時ではないですか?
今すぐに行動に移すことは無理でも、気持ち的に落ち着いてきて時間が余ってきたら、
独りで居ることがつまらなくなると思います・・・


「不倫後の良い結果は無いですか?結果報告」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1101.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
