スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

自分でも嫌なくらい彼のことが好き

ずっと1人で悩んでいたんですが、ご相談させてもらいます。

私には2年前に結婚した主人がいます。
彼はまじめで女っ毛もなく、私のことをとても考えてくれています。

ちょうど結婚したすぐ後に、私は職場で1人の男性と出会いました。
職場といっても私たちの職場は普通の会社ではなく、ある業界の職場です。
彼は誰もが憧れる職業についていて、自分の夢に向かって頑張っていて、かなり女の子にモテるタイプ。
彼は今自分の夢を叶えることが一番で、多分女の子のことや結婚のことは二の次といった感じです。
初めは遊び人っぽくてあまりいい印象はなかったのですが、仲良くなるうちに中身がわかってきて、本当に夢にまっしぐらな彼にどんどん惹かれていきました。

ダメなこととはわかりつつ彼と関係を持ちました。
そして数ヶ月後、妊娠してしまったのです。

多分その子は彼の子で、私は彼にその事を話し、彼も真剣に考えてくれたのですが、お互いの仕事も代わりがいる仕事ではなかったし、私も急にやめれる仕事ではなかったし、私には主人がいるし(彼には内緒にしています)、色々考えた結果、彼とも話をしてその子供をおろしました。

私は彼のことがとても好きだったのですが、私自信結婚していることもあったので、どこかでダメだという気持ちがあって、好きなのに彼とちゃんと向き合えず、その時も自分でどうしていいのかわかりませんでした。
でもはっきりしたかったので、彼に自分の気持ちを伝えたのですが、彼からちゃんとした返事を聞けず、もう彼のことは本当に忘れなくてはと思い、携帯の連絡先もすべて消去し、思い出のものはすべて捨てました。

そして数ヶ月は何もなかったのですが、最近になってまたちょこちょこ連絡があり、私もやはりまだ彼のことがちゃんと忘れられない状態だったので会ってしまうし、連絡があるとすごく嬉しくて、また気持ちがどんどん彼に向いてきました。

主人のことは嫌いではないのですが、すでに私の気持ちは冷めた状態で、こんな状態で主人とこのままやっていってもいいのだろうか、はっきりしないと主人にも悪い気がしてどうしていいのかわかりません。
でも主人と別れたところで、そのモテる彼とちゃんと付き合える自信もなく、その彼が私のことをどう思っているのがよくわからないですし、お互いに恋愛の話は全くしません。

連絡は週に1,2回あって、再開してから会ったり遊びに行ったりしていますが、以前のように寝たりするようなこともなく、それだけが目的といった感じではなく・・・
それが目的で連絡があるなら私もなんとなく会うのをやめる気がしますが、そうではないのです。
彼はなんで私に連絡をくれているんだろうとよくわからないんです。
好きなので連絡があるとすごく嬉しいし、会ってしまいます。
最近は四六時中彼のことばかり考え、悶々としている毎日です。

私が彼を諦めることが一番手っ取り早いのですが、自分でも嫌なくらい彼のことが好きなんです。
彼のことを好きになってもう2年になります。何度も主人との仲を戻そうとは思いました。でも彼からの連絡があると忘れようと思っても忘れられない状態がずっとなんです。

自分の気持ちに嘘をついて、安定した主人とこのまま続けることで本当にいいのか・・・考えれば考えるほどわからなくなります。
大変身勝手な自分だとは十重にわかっていますが本当に悩んでいます。


■この相談への回答(一部抜粋)

どんな理由をつけても、要するに、夫の存在を隠していた有さんは
堕胎するしか選択がなかったのではないでしょうか。
すでにその堕胎で、保身に走ったと思います・・・


「自分でも嫌なくらい彼のことが好き」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1090.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
