スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

思い出になりそうです。

以前、こちらで「彼を悩ませるばかりの恋愛」で相談させて頂き、色々な意見やアドバイスをいただきました、かりんかりんです。
あの時、みなさんから厳しい意見をいただくことで随分冷静になれ、どうにかきちんと前向きに別れることが出来ました。
今では終わって本当に良かったと思っています。

相談させていただいた後、きっぱり気持ちに整理をつけようと思い、彼に「仕事以外ではもう会わないほうがいいね」とメールしました。
すると、彼からも正直なメールが届きました。

「田舎から出てきて、もう何年も1人暮らしが続き、寂しくて寂しくて、早く結婚したい。夏休みも田舎に帰って、見合いをするつもりだ。正直、普通に恋愛したいから、もう仕事以外で会わない方がいい。」と。

まず、「そんなに結婚したかったの?」とびっくりしましたが、彼もそんな寂しさから、つい私と不倫の関係になってしまったものの、その未来のない付き合いにとっくに見切りをつけていたのだなと痛感しました。
私も、夫と心を通わせることのできない寂しさから、こんなことに彼を巻き込んでしまい、本当に後悔しました。
自分がいかに自分勝手で、彼の大事な時間を奪ってしまっていたか・・。
本当に馬鹿なことをしていたなと思います。

今でも彼とはたまに職場で顔を合わせるので、そのたびに胸がキュンと震えてしまいます。
完全に忘れるなんて、やっぱり無理かもしれません。でも、確実に思い出となりつつあります。
そして今は、こじれた自分と夫との関係をどうにか少しづつ修復しようと頑張っています。
でも一度こじれてしまうと、お互いどうにも素直になれず、相変わらず喧嘩ばかりでめげそうになります。
あんなに好きだったはずなのに・・・。

でも、結婚生活から逃げるために不倫しようとはもう思いません。
そう思えたのもこちらのサイトで、みなさんからいただいた意見のおかげです。
改めて、ありがとうございました。


■この相談への回答(一部抜粋)

ご主人と思い出話されたことありますか?
昔の写真を二人で整理してみてはいかがでしょうか・・・


「思い出になりそうです。」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1091.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

まとめteみた.【思い出になりそうです。】 

以前、こちらで「彼を悩ませるばかりの恋愛」で相談させて頂き、色々な意見やアドバイスをいただきました、かりんかりんです。あの時、みなさんから厳しい意見をいただくことで随分冷静になれ、どうにかきちんと前向きに別れることが出来ました。今では終わって本当に良か... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速suru
  • 2012/03/28(水)21:37
まとめteみた.【思い出になりそうです。】 

以前、こちらで「彼を悩ませるばかりの恋愛」で相談させて頂き、色々な意見やアドバイスをいただきました、かりんかりんです。あの時、みなさんから厳しい意見をいただくことで随分冷静になれ、どうにかきちんと前向きに別れることが出来ました。今では終わって本当に良か... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速suru
  • 2012/03/28(水)21:37

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
