スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

彼の浮気への不安

長文ですが、どなたか聞いていただければ幸いです。
私は22歳で、34歳の彼と不倫関係にあります。
22年生きていて、初めての恋が不倫でした。
彼には子供が2人います。
不倫の関係は1年続いています。

最近、彼が構ってくれなくなってきました。
仕事柄、どうしても夜遅くなることが多いのですが、以前は夜中になっても日曜以外の毎日会って、SEXもほとんど毎日、メールも頻繁に来ていました。
何より、すごく私のことを好きでいてくれていて、「一緒にいるとすごく癒される」「いなくなったら廃人になるぞ」って、チヤホヤしてくれました。
そういう惜しみない愛情に飢えていた私は、そうやってたくさん想ってくれるのが嬉しくて、心地よくて、彼を癒せるなら、私を必要としてくれるなら、彼が望むならいくらでも、仕事をおしても会いたかったし、毎日SEXしたかったし、なんでもしてあげたかった。
今でもその気持ちは変わらないです。

ただ、私がわがままになってしまったんでしょうね。
ずっと「彼のほうが望んで、私が答える」というスタンスだったのが、私の方が、「私から望んで、彼が応えてくれる」事を要求するようになったんです。
最近、関係が1年経って落ち着いてきたからか、家で会う回数、外で食事する回数、SEXの回数、電話やメールの回数、全部が減ってきて、メールの内容も「これから出社」「今着いた」「これから○○へ行く」「帰る」といった淡白なものになってきて、私はそれを不満に思うようになりました。

「なんでメールや電話をくれないの」
「なんで今日、会えないの」
といった会話が増えてきて、彼は理由をはっきり言ってくれなくて。
だから私は「私の他に、新しい女ができたんじゃないか」って不安に思い始めてしまいました。
だって、私がそうだったんだから。

奥さんがいるはずの彼が、私をデートに誘って関係が始まったのに、彼がまた別の誰かに同じ事をしないって、何を根拠に信じられますか?
「そんなわけない、奥さん以外は私だけを愛してくれてる」
って、いくら信じようとしても、最近の私への態度を思うと、その不安がぬぐいきれません。
だから安心させて欲しくて、「他の人には手を出さないって誓ってくれ」
「誓えないなら、せめて他に好きな人ができた時は隠さず話してくれ」
って言っているのに、彼はそのどちらも約束してくれません。

彼には、
「そんな事をいちいち聞かれて答えるのが面倒くさい」
「俺も忙しいし、俺が会いたくなったときだけ会ってくれ」
「俺にとってのプラスになろうとしないで、何も与えようとしないで、『くれくれ』ばかり言うな」
「最近のあき(私)は、依存しすぎている。もっと地に足のついた生き方をしろ。前のお前はそうだった。だから好きになったんだ」
とか色々言われました。

彼は、もう私に飽きているんでしょうか。
黙って癒しになろうとせずに、自分から要求するようになったから面倒くさくなったんでしょうか。
他に「地に足をつけて生きている女性」を好きになってしまって、だから冷たいんでしょうか。
もしかして私が夜遅くまで仕事している間に、その誰かと何かしてるんでしょうか。
不安で不安で、彼からの確かな言葉がないから余計に不安で、私は彼を信じたいのに、私の被害妄想だって確信したいのに。

私はまだ彼を失いたくない。
不倫はよくない事で、いつかは終わらせなければいけないってわかっていても、いつかは強くならなきゃいけないってわかっていても、でも、今はまだ一緒にいたいんです。彼の手を離れて生きていく自信なんて、到底もてません。

今、彼の気持ちがわかりません。私のこと、うるさいって思っているのかな。
いちいち言葉にしなくても、私が彼に対して絶対の信頼を寄せてほしいから、彼は何も言わないんでしょうか。

もしも本当に他に相手がいるんなら、耐えられません。
他の女に触れた手で触らないで欲しいし、他の女に囁いた声で私に囁かないで欲しいし、私へ向けるあの眼差しは私だけのものであってほしくて、このまま何も知らないで彼に抱かれ続けるのは、絶対に嫌です。
こんな、疑い深い悶々とした状態で彼と会うのも、嫌なんです。

私はどうしたらいいんでしょう。
彼に聞いてもうるさく扱われて、不倫関係だから誰の協力も得られず、探偵の調査なんかを依頼できる収入もありません。
恋愛経験も皆無だったので、どうしたらいいのか全然わからないんです。

支離滅裂な長文になってしまいましたが、どなたかご意見ご感想などいただけたら嬉しいです。


■この相談への回答(一部抜粋)

彼のことで、いっぱいいっぱいですね。。。
けど、もっと自分の時間を大切にして欲しいなって思います。
自分が夢中になれるモノを見つけたり、
自分のための時間を満喫して欲しいなって思います・・・


「彼の浮気への不安」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1086.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
