スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

彼に謝るべきなのでしょうか?

以前「彼の本心」と言うタイトルでお世話になったYです。
彼と連絡を絶って、日に日に思い出となっていってるはずなんですが…。

このサイトで他の方には張り切ってレスしてましたが…。
別れてから1週間程は,彼との楽しかった思い出、嬉しかった言葉等で悲しみ、辛さを感じていました。
終わったって自分に言い聞かして、考えないようにしてました。

彼との間柄を知ってる同僚から、彼が私に電話をしたいと相談されたそうです。
(同僚は彼にYが辛い思いをしていると伝えたそうです)
その同僚から「彼から電話あっても大丈夫?」と聞かれました。
本当は私だって話したい。出来れば以前の同僚としての関係にでも戻りたい。
でも、まだ好きなので普通になんて話す自身がなくって。
自身が無いというのは話してると、また彼に甘えてしまいそうだから・・・。
その同僚も、私たちの気持ちで遊んでそうだったし。

それで同僚に、「もう彼の事は吹っ切れた。騙されてた事にやっと気付いた。話す事なんてない。」って言ってしまったのです。
もちろん、もう終わった関係だけど、彼がその言葉を聞いてどう思ったのか。私はそれで良かったのか。
彼が最後の日に私にくれた言葉、見せてくれた涙。この一言で全部嘘にしてしまったようで。
騙されてたなんて思ってない。付き合ってた時は好きでいてくれてたのに。

彼に謝るべきなのでしょうか?
このまま誤解されてると一生後悔しそうです。
今更今の気持ちを伝えても、もう終わった事だから掘り起こさないほうがいいのでしょうか?
アドバイスお願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

一度出てしまった言葉は、戻ることは出来ません。
もし元に戻ったとしても、何か起こる度に、その言葉で嫌な思いをするはずです。
新たな恋を探すのが、一番あなたが安心出来ると思います・・・


「彼に謝るべきなのでしょうか?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1036.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

まとめteみた【不倫の悩み告白ブログ】 

以前「彼の本心」と言うタイトルでお世話になったYです。彼と連絡を絶って、日に日に思い出となっていってるはずなんですが…。このサイトで他の方には張り切ってレスしてましたが…。別れてから1週間程は,彼との楽しかった思い出、嬉しかった言葉等で悲しみ、辛さを感じ?... [続きを読む]

  • まとめwoネタ速suru
  • 2012/03/21(水)22:24

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
