スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

片思いの彼女

今妻がいる37歳の会社員です。
妻とは2回目の結婚(1回別れて再度結婚10年目)なのですが、やはり一度壊れた物は元には戻らず、妻はちょっとの事ですぐに機嫌が悪くなり、帰宅すれば妻の機嫌を伺っている自分がいる毎日でした。

そんな時に26歳の彼女が自分の職場に入社してきました。
彼女は明るく、前向きなでどんな人にでも変わらず接し、みんなから好かれている可愛い子で自分には眩しい存在でした。
自分もその子と話しをしている時は家での嫌な事とかを忘れられすごく楽しくて、だんだんその子の事が気になりだし、恋心を抱く様になりました。

そこで思い切って飲みに誘い自分の気持ちを打ち明けたのですが、今自分はやりたい事があって他の事は考えられない、それと未だ元彼の事が気になっているし、あなたにも今奥さんがいるでしょうとの返答でした。
その時は自分の気持ちが届かなくても、毎日彼女と逢えて話をするだけでも自分は幸せでした。

でも彼女はこの6月で退社し7月に海外へ留学する事になりました。(彼女のやりたい事って留学だったのです)
唯一自分と彼女を繋いでいた一緒の職場という糸も切れ、このままであれば二度と逢う事も無く終わってしまうでしょう。

この場合、どんなに好きでどんなに逢いたいと思っても、彼女の気持ち自分の立場を考えた時に、二度と逢えなくなる事を自分の中で理解して、いつかは時間が癒してくれるって思って、彼女と逢えなくなってそれで終わりになる事はどうしようもない運命で、受け入れなきゃ仕方がないって思わなければいけないんでしょうか?

恐らくこのまま思い続けても、彼女に自分の気持ちは届かないから無駄だと思われるかもしれません。
それでも彼女の事が大好きで、今彼女の事を諦めたくはないのです。

皆様の御意見を伺いたく、宜しく御願い致します。


■この相談への回答(一部抜粋)

それは、あなたの我侭と言うものです。
あっちが駄目ならこっちと言う子供と同じです。
あなたが家庭を維持出来ないのに、良い不倫など出来ません・・・


「片思いの彼女」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1073.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。