スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

間違っていますか?

はじめまして。
私は、現在22歳で、4歳年上の既婚者の彼と、不倫関係…になって、約1年が経ちます。不倫というよりは、彼にとっては、都合のイイ女なんだと思います。

正直、私達の関係が何なのか分からないんです。
お互い、不倫ではなく、体の関係にある友達だと思っています。だからといって、ヤリ友でもないんです。
お互い、まだ、若い方だと思っているので、遊び感覚に近いのかもしれません。
こんな私達の関係は、不倫になるのでしょうか?

彼には、2人の娘がいます。私は、奥さんとも顔見知りで、会えば話もします。子供たちも、私に懐いてくれていて、遊んだりもします。
彼とは、共通の友達が多いため、飲み会などでも会います。その友達の中には、私達の関係を知っている人もいれば、過去のモノだと思っている人もいます。
親友にも、彼との関係が続いていることを話していません。話せるワケがないし、話すつもりもありません。

彼とは、なかなか連絡が取れないし、私から、連絡することは滅多にありません。彼から、連絡が来た時のみ、メールをしたり、会ったりします。私は、私なりに自分の立場を、理解しているつもりです。女友達の内の一人であると…。

私にとって、彼は、特別な存在ではありますが、何の期待もしていません。当然だと思います。
彼の幸せを奪うつもりもありません。もし、私達の事が、奥さんにバレたら、私は、友達を失い、彼を失う。
彼も、友達を失うかもしれないし、周りからの信用も失ってしまうかもしれません。最悪、家族を失うかもしれません。愛する子供を…。

実は、私、現在、妊娠しています。彼の子です。
産む気はありません。
早ければ、今月中にも、堕ろします。
親友にも、家族にも、…彼にも話すつもりはありません。
彼は、「もし、デキたら、俺に言えよ」と、言っていますが、話しても、何も解決しないと思います。
彼への、負担が大きくなるだけ…。
彼に話して、「産め!!」と言われても困るし…、正直、「堕ろせ!!」と言われるのがショックだからです。
彼が、仕事をしているのは、家族を養うためであって、私の中絶費用を稼ぐ為ではありません。
私は、彼の負担にはなりたくない。
ホントは、堕ろすのは、怖いし、不安です。
彼との事、妊娠の事を、親友に話したい。隠し事をしたくない。でも、話せば、親友にも迷惑をかけるし、彼にもバレてしまう。
何よりも、今の関係を続けたいんです。
その為にも、彼にバレるわけにはいかないんです。

妊娠したのは、自分の責任であって、彼の責任ではない。
確かに、彼がいなければ、妊娠はしなかっただろうし、きちんと避妊していれば良かった…。でも、私自身、注意が薄くなっていたんです。自業自得です。
お腹の子は、私1人の子であって、彼との子ではありません。
こう考える私は、間違っていますか?(乱文でスミマセン)


「間違っていますか?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
