スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

二つの悩み

はじめまして。私の2つの悩みを聞いてください。
私は26歳で結婚4年目の既婚者で子供無し、彼は40歳で結婚14年目の既婚者で子供3人です。
W不倫中です。

彼と付き合いだして4年目になります。
私は結婚した時と同時進行なんです。最低ですよね・・・

現在勤めている会社の「社長と秘書」という関係です。
今の会社に入社してから、1年目を過ぎたあたりから付き合うようになりました。
今では毎日(平日)仕事の後、ほぼ1時間足らずですが逢っています。
そのうち、2日間は私の為に空けてもらって、デートをしています。

・・・と、ここまではいいんですが、最近、旦那とのエッチが嫌で嫌で仕方ありません。
もともと旦那は毎日したい派なので、4年経った今でも、普通に週4回~5回とかは平気なんです。
でも私は旦那とのエッチは好きではないので、今では「おなかが痛い」と嘘をついて度々拒否しています。
だけど浮気相手の彼とは相性がいいので、毎日会う度にしています。これが旦那としたくない原因のひとつだと思います。

しかも旦那は3日間無しだと、いつもはとても優しいのに、態度が豹変し、言葉・行動共に暴力的になります。
旦那の暴力によって携帯も3台壊され、新しく購入したばかりのマンションの壁にも穴が開きました。
私も何度か暴力をふるわれました。
エッチをする・しないが原因で過去に何度も喧嘩になり、別れ話も出ました。
エッチのことが無ければ、一切不満は無いのですが・・・。
傍から見たら馬鹿らしい悩みだと思われると思いますが、別れようか真剣に悩んでいます。

そして、もうひとつ悩みがあります。
1つ目の悩みでお分かりだと思いますが、浮気相手の彼のことを本気で愛しています。
彼が望むのであれば、今の旦那とは別れてもいいと思っています。(彼は絶対に言わないでしょうけど)
彼とはこのままずっとずっと、一緒にいたいのですが、いつか別れがくると思うと、想像しただけで涙が出てきます。
彼は「おまえとずっと一緒にいたいのは俺も同じ気持ちだけれど、子供がいる以上、家庭を捨てるわけにはいかない。子供がいなければ、俺は迷わずお前のところに行っていた。運命は変えられない。俺とお前がずっと一緒にいられる運命なら、結果的にそうなるだろうし、そうでなければ別れることになる。でも俺だってお前を離したくないんだ。」と言われました。

運命・・・確かにその通りだと思います。
この会社に入った時点で、こうなることは決まっていたんだと。
偶然ではなく、必然だと。
だから、私たち二人の結末もすでに決まっているんだと思います。
でも、絶対に絶対にずっと一緒にいたい。彼と結婚したいです。

この気持ちを抑えるにはどうしたらいいのでしょうか。
好きで好きで仕方ありません。
一人で走ってしまい申し訳ありません。でも辛いです・・・


■この相談への回答(一部抜粋)

それは少し勝手過ぎると思います。
世の中、あなたの我侭がそれほど都合良く通じるとは思えません。
得る物があれば、捨てる物もあるのが世の習いです・・・


「二つの悩み」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1044.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
