スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

私はバレて彼はバレていない

私と夫は30代で共働き、子供二人の4人家族です。
夫はギャンブルで借金があり、おまけにDV・・・

私の収入は、夫のお酒代とギャンブルに消えてしまう。
それがイヤで、子供が大きくなったら別れよう・・・そう思って、数年前から家計を折半するようにしました。
夫に対して、愛情はすでに無くなっていました。
そして私が1年前に、同じ会社の人と不倫関係になりました。

彼も既婚者。いわゆるW不倫です。
いけない事と頭ではわかっていたのに、気持ちを抑える事ができませんでした。
彼も私を本気で愛してくれました・・・
『ずっと一緒にいようね』、そう言ってくれました。

ところが先日、夫に彼の事が見つかってしまいました。
携帯メールを見られたのです。おまけに、PCのメールも・・・
言い訳は通用しなくて、認めました。
夫は彼を呼び出し、念書を書かせました。
『今後一切会わない』と・・・

私は毎日夫に責められました。
『俺とどっちがよかってん!!』など、彼とのことを色々聞かれました。

毎日泣きました。
毎日話し合いしています。答えはまだ出ていません。

私は別居をしたいと言いましたが、別居=離婚と言われました。
子供は夫が引き取ると・・・『お前にはわたさない』と・・・
私は子供の為に、離婚は避けたいのです。

夫は、『俺に抱かれるのがイヤなら離婚届に印を押せ!!』と言います。
夫は私の事を『愛しているから、あいつに会ったんや!!』とも言いました。

私はどうしていいかわかりません。
心はもう、彼しか見えてないのです。
でも、子供の為に離婚はしたくない・・・
毎日辛くて・・・

あと、彼の事なんですが、今回この件は彼の奥様にはバレていないのです。
夫が彼に電話をさせたのですが、その相手は彼の友達。
彼は自分の家庭を守る為に、友達に奥様の代わりを頼んだのです。
その時はよかった、と思いました。
でも、この二ヶ月間私は毎日辛い思いをしてるのに、彼は何一つ変わらない生活をしている事に、疑問を持ち始めているのです。
彼への気持ちは変わらないのですが・・・

やっぱり彼とは別れて、夫の愛を受け入れるべきなのでしょうか・・・


■この相談への回答(一部抜粋)

文章を読む限り、彼の方は今の生活を維持しながらあなたとの関係が続けられればそれが一番、と思っているのではないでしょうか?
今現在、彼はあなたに救いの手を差し伸べてくれているのでしょうか?
もしそうでなければ、彼のことは過去のこととしたほうがいいと思いますが・・・


「私はバレて彼はバレていない」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1035.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
