スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

もうすぐ終わりかな・・・

私は35歳で子供が二人、彼は44歳で子供が二人です。
W不倫で一年の関係です。
職場で知り合い、無口で優しい大人の彼に惹かれていき、恋に落ちました。

私は結婚して11年目で、浮気なんて自分は絶対出来ないと思っていたし実際にもしたことがなかったのですが、ただ最初は思い合えた事がたまらなく嬉しくて・・・

しかし彼は私の気持ちとは裏腹に、とても冷静で、「最初からちさ(私)の家庭を壊すつもりなんてないし、職場で楽しくやっていきたいだけ・・・」と言われ、とてもショックでした。

こんな経験が初めてだった私は、浮気=離婚と考えてしまい、体の関係になったものの、彼の気持ちが分からないまま余計気持ちが入ってしまい、本当に辛い毎日でした。
こんなに辛いのなら死んでしまいたいと何度思ったか分かりません。
二人だけの職場でしたが、常に彼に気を使い、彼から来てくれる時だけ抱きしめあったり・・・という毎日が過ぎました。

しかし、彼は3ヶ月前、仕事を真剣に頑張らないという理由でクビになりました。
今は私が一人でそこでまだ頑張っています。

最初は「離れても電話やメールがある!」と言ってくれていましたが、彼は職が見つからない為、毎日パチスロに通い(当然負けることの方が多くて)お金も底を尽き、毎日イライラして、電話やメールもめっきり来なくなりました。
私も会いたいけど会えない毎日がとても寂しく、こんなお互い辛い時だからこそ支え合いたいから、もう少し連絡をキチンと欲しい!と言いましたが、「安定しているちさには俺がどんなに毎日辛いか分からない」と・・・
そして、「今は愛してるかさえ分からない」と言われました。
その上、「家の生活が苦しいから、お金を貸して欲しい」とまで言われました。
愛してるかどうか分からないのに、お金を貸して欲しいと言われたことが、すごくショックでした。

私はいつか将来、彼と一緒になりたいという夢を持っていました。
実は彼には障害を持ったお子さんがおられます。
そういう未来があるのなら、その子の母となってもいいという覚悟もして、先日ヘルパーの資格も取りました。
馬鹿ですよね・・・
何も彼は本心でそんなこと望んで無いかもしれないのに・・・
でも真剣だったんです。
だけど、今の彼を見ていて将来何があろうと私を守ってくれるとは思いません。

私の主人はとても優しい人です。
でも、彼と駄目になったとしても主人に戻りたいと都合のいいことは思っていません。
彼と関係を持ってから今も、主人と体を重ねる事が苦痛でたまりません。
もう気持ちがいったん離れてしまったから、離婚すべきか悩んでいます。
ただ、子供はそんなこと望んでいないだろうと考えるとどうしていいか分からないのです。

彼には次に会えたら、「今そんな事をしている場合じゃない、早く仕事を見つけるよう努力して今は家族をちゃんと守って欲しい。そしてもう愛されて無いのなら別れよう」と言うつもりです。
今のままでは彼は自暴自棄になって、何もかも無くしてしまうように思えます。
早く仕事を見つけて自信を取り戻してほしいと思っています。

文章が支離滅裂ですみません・・・


■この相談への回答(一部抜粋)

彼が自暴自棄になって何もかも失くしても、
自業自得ではないのですか?
仕事を真剣に頑張らないという理由で解雇される人って、
私、見たことないです・・・


「もうすぐ終わりかな」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1029.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
