スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

別れ方が悪かった?

前回の相談でいろんな方からアドバイス頂け本当にありがとうございました。
今回は報告というか、近況報告ですね。

最後の書き込みで「とりあえず、終わりました」と書きましたが、その後も、彼は心配な気持ちが強かったのか(私が過呼吸になったり震えがとまらなかったり発作がよく出てたので・・・)、1週間だけ最後に一緒にいると言い出し、私も断る気力もなく、そのまま1週間一緒にいて、自分の気持ちが決められず結局はっきり別れることができませんでした。

先を考えると一人暮らしなので、生活費の不安(親なんてあてにできませんし、嫌ですしね・・・)一人になる不安、彼を好きな気持ち、でも、信じきれない自分、いろんな気持ちがまた混ざり合い、一緒にいるようになりました。

でも、やっぱり一緒にいてもどこか不安で、また彼の携帯を見てしまったんです。
携帯なんか見てもいい事なんてないのにとわかりつつ・・・
そこには奥さんとのメールと、前には見なかったゴミ箱(ドコモの携帯はあるんですね)というのがあり、中を見たら彼と彼の友人とのメールがあり、その内容がかなりショックでした。

これが彼の本音?
彼は「浮気が本気になって、両方にばれた。どうしよう?」と。
友人は「とりあえず一人ずつ落ち着かせてゆっくりしていけば?」のような内容で、彼の友人というのも私も知ってる人だったので、「えっ?は?」という感じで・・・さすがに切れました。悲しいを通り越して呆れと怒りと。

そこで私は自分の感情をすべて彼に伝え、ようやく別れる勇気をもてました。
でも、彼の性格は執着質なとこがあり、別れても1日何回もメールがきたりするとこがあり、別れた後も「心配やし、週に1回は私がどんな状況かメールしてほしい。それで、落ち着いてきて余裕ができたら月に1回くらいはご飯食べに行ったりしたい。生活費も俺にできる範囲で出したいし、最初はやっぱり手渡しで渡したいから」というようなメールが来ました。

別れ方が悪かったのかもしれません。
私は彼の性格をわかっているので、「離婚が成立して、本当の自由の身になって、それでも気持ちが変わらないなら本物だと信じれる。でも、今は無理やし、2年もこんな状況が続くんは絶えられない(彼曰く離婚するにしても2年は身動きがとれないと言ってた、仕事の都合上。なんせ、奥さんのお父さんと一緒に自営業をしいて、系列会社は奥さんの親戚ばかりらしいです)だから、別れよう」と。

彼は納得してくれました。
しかし、ようやく別れることができたと思っていたのも束の間、そこに先ほど書いたメールが送られてきて、しかも、「2年も待たせへんから!俺は今、お前と結婚できるよう頑張ってる。俺はやっぱりお前しかいてない。けど、今のお前の気持ちはどうなん?」と・・・。

正直疲れて今は忘れたい、何も考えず自分の体や仕事のことだけ考えていきたい私はそ、のままの気持ちをメールで返信しました。
彼は「そうか。もし、気持ちが変わること(きっと彼の離婚が成立した時、私が結婚する気があるかということですね)があったら教えて」とメールが・・・。

正直、疲れました。
連絡は一応今の所無いですが、一度別れたときにストーカーのようになって警察に相談したこともあり、怖くてしょうがないです・・・。
結局、その時は兄が間に入ってくれ落ち着きましたが、彼は理解してません

もしよければ、こんな私にまたアドバイスいただければ嬉しいです。


■この相談への回答(一部抜粋)

あなたが彼の性格を知っているというならば、
彼もまた、あなたの性格がわかってるんじゃないでしょうか。
だからこそ、押せば倒れる事がわかってる。
しかも、実際、彼の思惑通り?・・・


「別れ方が悪かった?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1025.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。