スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

好きな気持ちとは…

悩んで眠れなくなってしまいこちらにたどりつきました。さちです。
32歳の既婚女性で2歳年上の旦那と3歳になる女の子がいる主婦です。

旦那とは趣味が全く違いますが、当時結婚が決まっていた彼と別れてまで結婚をした女です。
でも、当時の彼からは私とはうまくいかなっかっただろうと、結婚をしなくてよかったと言われました。

大変な修羅場を経験してこの先恋なんて絶対しないだろうと思っていました。
でも、恋をしてしまい毎日実に苦しいのです。

結婚当初から旦那には大好きな趣味は一生好きでいさせてくれると約束し、子育てに少し余裕ができてからまた復活させてくれました。
その中にいたのです。どうしても偶然に好きになった人と思えない人が。

出会いは1年くらい前です。
彼女のいる10歳も年下で大学生。
ありえません。本当にありえません。なんで?と毎日思います。
趣味が共通なだけで、彼のことはあまり知りません。
でも偶然ではないようなことが度々起こり、どこかで繋がっているような感じです。
自分の気持ちをごまかして「ありえません」、といった感じで自分の気持ちを避けてきました。

しかし、よく知り得ていない人なのですが…気持ちをメールで伝えてしまったのです。
もちろん相手の気持ちを考慮した文章で送りました。
間違いなんです。本当に馬鹿だと思います。
どんな返事が来てしまうんだろう…とは思っていましたが、私の気持ちには一切ふれず、趣味の内容しか戻ってきませんでした。

先日も、合同の飲み会があり、私もずっと周りの友達から誘われていましたが、今までは飲み会に出席せずにいたけれど、彼も出席していたので初めて参加しました。
席もだいぶ離れていたし、彼は何も言わないのですが、少しこちらを気にしていた感じです。

告白してから何の気持ちも聞いていないのに、「同じ空間にいれてとても楽しかった」とかメールしてしまいました。
当然、彼からは何も返事はありません。

告白なんてしなければよかった。
というか、許せないことだし、恐らく頭のいい彼は既婚子持ちの私に対して当然困っているんだと思うんです。

このまま趣味をやめるか、気持ちそっちのけで趣味を楽しむか…。
これを読んでくれている方の中では、何の趣味かわからんがそんなに趣味は大事なこと?と思っている方もたくさんいると思いますが・・・
自分の中で生涯好きであろう、この人生の糧は本当に大切なものなのに、楽しんでいる中にその彼がいて恋するなんて・・・本当につらいです。

旦那とはうまく行っていると思いますが、子どもが生まれてからはセックスレスです。
これもダメなんでしょうか?
結婚した理由の中に、経済的にも精神的にも不自由さを感じずに生活できそうだということがありました。
でも、趣味が違うことに精神的に不自由さを感じるようになりました。
出かける時に理解を毎回示してくれているのに、自分勝手な私です。
だけど女にもなっている自分がいてつらいのです。

まとまりのない文章でごめんなさい。
どうもこうもないのですが、気持ちをどこかに吐き出したい…そんな思いで投稿しました。
このような経験をなさっている方いらっしゃいますか?


■この相談への回答(一部抜粋)

メールが来ないのが返事です。
今のまま、気持ちを抱えたまま趣味を続けるわけにはいきませんか?
切ない思いを感じながらも大好きなことに没頭する・・・。
切ない思いを断ち切ることは難しいですよ・・・


「好きな気持ちとは…」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1018.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
