スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

別れた後の彼と新しい彼女

以前「離婚に踏み切った男性の心境」と言う題名で投稿させて頂きました。
その節はありがとうございました。

彼と別れ1ヶ月半。
日に日に元気になる私がいました。

が・・・
私と別れる前の事ですが、実は彼、私と付き合ってる時に別の女性と遠距離不倫(彼既婚・彼女独身)をしていたんです。
1年で3回会ったそうです。
その彼女が彼と結婚すると決め、半年前に彼の近くに引っ越してきました。

彼は、彼女と結婚する意志はなく、私に頼み込んで来ました。
アパートに俺の物があるから取って来てくれと・・・
私はイヤだと言いました。だけど彼は「俺の為に出来ないの?」と言い、「私は○○君の彼女だけど、○○君の物を取りに来ましたって言ったらいいよ。俺はお前とやっていくんだから」と・・・

突然行くのは申し訳ない、傷つけると思い電話をしました。
私と彼とはいろんな出来事がありました。お金の事が大きな出来事です。
で、私はその彼女に聞いてみました。
私は彼女に冷静に話しました。彼女も冷静に話をしてくれました。
やはりお金を貸していました。私の心の中は「やっぱり」と思いました。

彼は彼女の事を私にめちゃくちゃ言ってました。
タイプではない・好きと思った事はない・ウザイ等いろいろ。
何故か私の悪口は彼女に言ってなかったようです。

結果的に私は彼と別れましたが(彼女が理由ではなく)、別れた後にその彼女から突然の電話がかかってきました。
彼女が言うには、変なメールが入ったり、非通知電話がかかったりするそうで・・・
「それはもしかして、あなたですか?」と聞かれました。

別の彼女もいたようですし、多分それは別の彼女の可能性があると思う。私ではないと電話を切りました。
しかし、会って話がしたいと言われ、彼女に会いました。
彼がいろいろウソをついていた事、お金の事・・・
彼女はサラ金にまで手をつけてます。彼に貢ぐ為に。

彼はそういう人だよ・・・自分さえよければ人が傷つこうが関係ないんだよと言いました。
彼女自身、彼に対する不信感などを私に聞きたかった様で・・・

彼女は警察に行きました。結婚詐欺の届けをしに。
一応私も付き添いましたが・・・

彼女からは時々電話があります。
相談にのれるのは私だけのようで・・・

それが最近ノロケに変わり・・・
○○君は私の料理おいしいって食べてくれるとか、肩を揉んでくれる前に比べてやさしくなった・・・とか、警察へ出した届けは、取り下げたそうです。

○○君は、私も一度は好きになった相手。
ノロケられてもなぁって感じです。
最終的には、俺はお前(彼女)の所へ行くからな・・・と言われてる様で。

私も、俺はお前とやっていくんだからな・・・と言われてました。
彼女の事、私にはかなりひどい事言ってましたから

あっち行って良いことを言い、こっち行って良いことを言い、そんな男なのに・・・
早く目を覚ませとも思うし、本心で彼がやさしくなったのであれば、悔しい気もするし。

何を書いていいか分からなくなりましたが、愚痴りたくなりました。
折角、平穏穏やかに日々になりかけてた矢先、寝た子を起こされたって感じです。

すいません。愚痴りました。


■この相談への回答(一部抜粋)

連絡とれる状態でいるのをやめませんか?
終わったこととわかっていても、聞けば知れば気分の悪いものです。
別な次元で暮らしたほうがよっぽどいいですよ・・・


「別れた後の彼と新しい彼女」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/963.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。