スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

彼を悩ませるばかりの恋愛

誰にも相談できなくて、こちらに書き込みさせていただこうと思います。
ちょっと長くなりそうです。
一人で考えていても、ふんぎりがつかなくて・・・。

私は結婚して5年目で子供もいますが、彼は3歳年下の独身です。
彼は私の職場に出入りする営業の方で、3年くらいは顔見知りというくらいでしたが、今年から私の部署の担当になり、メールでやり取りしたり、直接話す機会も増えました。

最初は見た目がわりと軽そうで、女性にもきっともてそうだな・・・くらいにしか思っていませんでしたが、実はすごく「バカ」が付くくらい真面目で、真っ直ぐで、仕事もいっぱいいっぱいなくらい一生懸命で、そのギャップに惹かれました。
でも、中々人に心を許すタイプじゃなく、メールでは仕事のこと以外は自分のことなどを中々話してはくれませんでした。

何度か仕事のメールのついでにちょっとしたことを書いているうちに、徐々に彼も自分の出身のことや、仕事の悩みを打ち明けてくれるようになり、たまに会社であっても親しく話すようになりました。
彼は若いし、既婚の女が近づくのはよくないな・・・とずっと悩んでいたのですが、なんとなく放っておけなくて、軽く飲みに行くぐらいの仲ならいいかと思い、誘ってみると快く「飲みに行こう」と応えてくれました。
実際この時は、本気になるとは思っていませんでした。

それが飲みに行くと、日頃職場ではいつも疲れた顔をしている彼が、趣味のことや友達のことを熱く語る姿に、一気に心が奪われてしまいました。
それでも、気持ちのままに突っ走っては行けないと悩んでいると、「良かったら、デートして下さい。」と誘われました。
そして、初めてお日様の下でデートをしましたが、本当に楽しくて幸せでした。
でも、ここまで彼は私が既婚ということに全く気づいていませんでした。
一応、指輪はしていたのですが・・・。

デートの帰り、彼から「付き合って欲しい」と言われました。
一瞬、結婚していることを黙っておこうかとも思いましたが、正直に「実は、私は結婚しているし、子供もいるの」と伝えました。
すると、彼は絶句し、「またか・・・」とつぶやいたんです。
別に不倫が「またか」ではなかったのですが、彼は今まで3股をかけられたり、同棲までしていた彼女が他の人に心を移したり、女性に裏切られることばかりだったようです。
なので、女性を信頼できないとも言っていました。
やっと心を少し開こうとしたのに、私が既婚者ということで、彼としてはやりきれない思いだったようです。
それで、「あなたの家庭を壊してまで付き合う気はない」と言われてしまいました。
その言葉で、逆に私は彼を失いたくないと強く思い、「今晩だけ一緒にいたい」と切願し、最初は絶対にだめだと言っていた彼も結局折れて、その日に一線を超えてしまいました。

その後、もう一度体の関係を持ってしまいましたが、彼はやはり体の関係を持つことが自分の中では後悔の思いが強いようで、自分が許せないと何度も言いました。
その度に色々と話すうちに、実は彼自身、父親が不倫をして家族が辛い思いをしたので、自分が同じ事をするのがどうしても許せないと話してくれました。

このまま関係を続けても、どんどん彼を辛い気持ちにさせるだけで、私もどんどん辛くなっていきました。
でも、やっぱり好きでたまらなくて。どうすればいいかわかりません。

最近、彼は昔のように私的なメールは全然くれなくなりました。
でも、仕事で顔を会わせると、普通に会話をするし仕事の悩みやら相談はしてくれます。
もう止めたほうがいいと思いつつ、会って話していると好きな思いが溢れてしまいます。
その思いをぶつけると、彼としては「既婚でなければ、もちろん付き合いたい、でも・・・」という感じです。

このまま、自然に別れたほうがいいのでしょうか・・・。
というか、彼の中ではやはり終わってしまったのかな。
男の人って、感情より理性や自分のポリシーを守ることの方が大事なんでしょうか。
もう、考えてもどうどう巡りです。

ちなみに、主人はまったく私に無関心。
彼に恋したことで、自分がどんどん綺麗に、生き生きしていくのはわかります。
彼と話していると、心が穏やかになります。
でも、自分だけ良くて、彼を悩ませるばかりの恋愛なんて良くないですよね・・・。


■この相談への回答(一部抜粋)

彼が辛いと感じるかどうかは彼次第。
父親が不倫で、とか、3股されただのいったって、
結局、彼自身が既婚の貴方と関係持っちゃたんだから・・・


「彼を悩ませるばかりの恋愛」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/998.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
