スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

これからの私

だれにも話せないので、ここで相談させてください。
私は30代後半、独身、彼は40歳、既婚、子供もいます。
彼とはつきあい始めてから10年程になります。出会いはあるお見合いパーティーでした。
当時彼は結婚していることを偽っていました。
私が彼が結婚していることを知ったのは、3,4ヶ月してからのことです。
興信所で調べられていたようで、奥さんからの電話で知りました。
ショックでしたが、当時不倫なんてとんでもないと思っていた私はすぐに別れを決断し、それから3ヶ月くらいは会いませんでしたが、どうしても忘れられず、また会うようなり、今に至ります。

10年の間にはいろんなことがありました。
彼の家庭、いやがらせをしてくる奥さんの気持ち、彼の借金、私も1年以上闘病生活をして彼と会わない時期もありました。彼の愛情もたくさん感じました。ここで短く整理するのは難しいですが。

今年に入って彼は離婚の話し合いをしています。
奥さんの方の弁護士と慰謝料、養育費の話になっているようですが、奥さんは金額を納得せず、話がこじれていると彼から聞いています。
「私とは一緒になる」と、これまで永い間つきあってきて初めてその言葉を彼から聞きました。
彼の意思も感じました。私も彼と一緒になることを心の中で今日まで願ってきました。
が、今彼の借金、浮気、に悩まされ、年齢的にもこれ以上先のないつきあいはできないと、不安をかかえています。

彼には以前から借金があり、(このことは一部しか奥さんは知りません。)私はたびたび助けてはいけないと思いながら、彼を助けてしまいました。
このままではいけないと思い、今後のことも話し合いながら、最近は借用書を書いてもらってます。
そんな矢先、彼の浮気を知りました。
彼の留守電を聞いてしまったんです。そこには、怒った女の人の声(奥さんではありません)で、「ふざけんな、もう電話しなくていい、さよなら、あなたが思う人と結婚したらいいんじゃない!」こんな内容が入っていました。ショックでした。
私が彼の借金のことで頭を悩ませている間にそんなことをしていたのかと思うと、すべてが不安になりました。このことを彼に問い詰めてはいません。

一緒になる、という彼の言葉を信じていいのか。助けてしまった借金のこともこれから先、どうかかわっていったらいいのか。これからどうしたらいいのか。答えを出せず、考える毎日です。つらいです。何かアドバイスをください。お願いします。


「これからの私」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。