スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

突然の音信不通

以前もこちらで相談させていただきました。
その時は、独身の彼の子供が欲しい、というとんでもない!?内容でしたが・・・。

あれから数ヶ月。数日前には電話でも話し、会いたい、大好きと言ってくれ、前日まで普通にメールをしていたのに突然、連絡が途絶えました。
実は彼は普段は忙しくないのですが、先月くらいからあと2ヶ月ほど、大きな仕事をこなさなくてはいけない時期で、平日は遅くまで、休日も全て出勤するそうです。
その為、終わるまではつらいけどしばらく会えないと言われていました。
そのことで、寂しい、こんな思いするなら別れる、と言ってしまったこともありました。

ごめんなさい。恋愛経験を数多くつまずにあっさり結婚したからか?こういう時、どうしていいかわかりません。
メール、電話をしても返事は一切ナシ。1年近く、毎日メールくれた彼でした。
独身だし、こんな関係だから結婚しない限りいつか別れがくるのはわかっています。
でも、彼とは少なくとも将来も含めてのお付き合いをし、信頼関係も築いてきたと私は思っていたのでショックです。
男の人って、こんなものなんでしょうか?

別れる時って、なにかしら前兆があったりするものかなーって。
1日、2日で心変わりってあるのかな?
一切無視されてるということは、「別れ」という意味ですよね?
それとも、仕事の区切りがついたら、元に戻れるのか・・・?

本人に聞くことしか答えがないのはわかっています。
でも、連絡は返ってこないし・・・。
共通の知り合いもいないので、他に手段がなく、思わず投稿してしまいました。
こちらで相談するようなことではないかもしれません。
でも、同じような経験された方、もちろん自分のほうから連絡を絶った方でもいいです。
何かひとこといただければ、救いになります。


■この相談への回答(一部抜粋)

相手の方の立場をどう思い遣れるかですね。
あなたが、待てなのであれば、別れるしかありません。
自分の気持ちをいかにご自身でコントロールするかにかかっています。
ここで、少し冷静になられてはいかがでしょうか?・・・


「突然の音信不通」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/917.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
