スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

紹介・お見合い結婚について

こんにちは。私は27歳になる社会人です。
既婚で別居中の彼がいます。

結婚しようと話して2年、実は彼が既婚だとわかって1年が経過しました。
既婚が発覚した時は、離婚は秒読みとか、逐一報告するとか言われましたが、その後離婚調停までは知っていますが、どうなっているのかはさっぱりわかりません。
最近になって問い詰めると、向こう(奥さん側)が無理難題を言ってきて止まっている、とのことだけ聞きました。
どうやら自分から打開策を講じてはいないようです。

今まで、何回かは切れてそのことに関して話すと、その度に「わかった!何とかするわ!!」とは言いますが、彼は言うだけです。

最近になって、会社で結婚相手の紹介の話が出てきました。
銀行の課長で、34歳。けっこう有望な方らしいです。
ギャンブルを一切しない、お酒もほとんど飲まない。
趣味もなんとなく合いそうな感じ。
顔もまあまあらしいのですが、今まで2回ほど紹介のお話があってダメだったのは、本人が女性に対して積極的なタイプではないからとのこと。
社内の女性はみんな彼氏持ちなので、気がついたら34歳独身とのこと。
会社の社長と銀行のお偉いさんの間では話がウハウハで進んでいますが…

確かに私は結婚願望者です。
体質的に、体の面から、子供を作れる時間が迫っているのも病院で確認済みです。
既婚彼とは結婚を考えて待っていましたが、最近では待つだけムダだと思えるようになってきました。
結婚しようという話が出てから周りにも話していたし、身内にも言っていた手前、既婚がわかり話が止まっている今では、不安と彼の態度に対してのイライラで…
未来は無いな、別れるべきだなとは思いますが、好きな気持ちと対立して今に至っています。
そんなときに、このお話…経済面からいっても、その紹介者とのお話を進めるのが幸せな気がしますが…
既婚といえども彼がいる身で、話を進めたり会ったりしてもいいものか…そんな葛藤続きです。

結婚は恋愛よりも金銭的なことが重要といいます。
こんな状態で、収入不安定な彼を待ち続けるか…新しい話に進むか…悩んでいます。
彼がもっと誠意ある対応をしてくれれば…迷うこともないのですが…。

理想と現実との壁って大きいような気がします…
皆様なら、こんな状態で好きな既婚の彼氏と、安定した婚約者どちらを選びますか?


■この相談への回答(一部抜粋)
男性を選ぶ基準が、間違っている気がします。
子供が欲しいから、早く結婚したいの?子供産まなきゃって焦っていませんか?
お体の問題もあるようですが、子供も大事ですが、
結婚するということは、もっと大切なことですよ・・・


「紹介・お見合い結婚について」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1001.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。