スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

彼の嘘に合わせて奥さんに責められる

私は奥さんと小さい子供1人のいる彼と付き合い始めて半年になります。
彼は結婚して10年くらい経っていますが、その間に恋愛をしたことは1度もなかったようです。
奥さんへは愛情はなく、ただ情はあるということですが、子供のことは本当に心から愛しているようです。

彼と過ごす時間はとにかく楽しくて幸せで、出きる限り会っていました。
でも、あまりの彼の変化に奥さんも気付いてしまいました。

付き合い出して2ヶ月くらい経ってのある日、奥さんから私の携帯へ電話がありました。
相当責められ、なじられ、2度と会わない事を約束させられました。
それから彼への奥さんのすさまじいチェックが始まりました。
携帯、お財布、服の香り…。
それでも本当に愛し合っていた私達は別れられず、デートというデートもできませんでしたが、それでも出勤時や昼休みの短い時間に会いつづけました。

彼は子供と暮らしたいので離婚はできません。
離婚して引き取ることも考えたようですが、小さな子供には母親が必要で、その母親は1人しかいない、よって奥さんと別れられない。
自分の浮気が原因だから、別れたら子供に会えないかもしれない、会えても思うように会えなくなることを危惧しています。

どうしていいかわからず、それでも尚愛し合っているうちに、再び奥さんに知れてしまいました。
1度目もそうでしたが、2度目も彼は奥さんに嘘をつきました。
特に今回は「別れたのだけど、引っ越すことを伝えたくて電話をかけてきた。迷惑してる」と伝えたようです。
家庭、というより子供を守る為でも、私にとっては哀しく辛い嘘でした。
その言葉を信じた奥さんは、私にまた向かってきました。
どれほど責められたかは言うまでもありません。
もう謝るのも嫌で、本当のことを言ってしまいたかったけど、彼が子供を失ってしまうので頑張って彼の嘘に付き合いました。謝りました。
でも、簡単には許してもらえるはずも無く、今度は「今迄の経緯も含めて一筆書け」と要求されています。
要求に応じなかったら訴えるのだそうです。
でも多分、真実がわかれば、それもまた訴えられるとは思います。

一筆は書く気がありません。
彼はこうなった今でもどうしても私とも別れたくない、と言っています。
私も彼が好きで、できればこれからも愛し合っていたいです。
だから、もしもまた発覚してしまった場合、そのようなものがあったら大変なことになると予想するからです。
その時にまた、彼は子供と別れない為、私を盾にすると思うのです。

私はこの際、裁判になってもいいような気すらしています。
彼の気持ちを思うと苦しいですが、真実を奥さんに知らせたい気になっています。
そうなった時に私も別れることになると思うので、勿論厳しい選択ではありますが・・・
でも、もう奥さんに事実と違ったことで責められるのも、自分にさえ嘘をつくのにもちょっと疲れてしまいました。
でも、どうしていいのかわかりません。
奥さんが本当に彼を愛してやっていることならば、一筆書いて身を引くことも考えます。
でも、ずっと旦那さんを放っておいて、こうなってみて騒ぎ出すのは、執着とか執念とか女の意地を感じてしまうのです。
だから、私の愛を譲る事ができないのです。

でも、どうしていいのかわからずにいます。
どなたか裁判沙汰になってしまった方などいらっしゃいますか?
対処法など、もしあったら教えてください。
お願いします。


■この相談への回答(一部抜粋)

あなたはこの男性と一生うまくやっていけるって思いますか?
奥さんが離婚しない理由。
執念に近いとは思うけど、愛する我が子を守る為とは思えませんか?・・・


「彼の嘘に合わせて奥さんに責められる」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1006.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
