

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

一目惚れだけど・・・

好きになってしまいました・・・。

はじめまして。
私は、某ハンバーガー屋さんに勤めている30歳です。
私には、もうすぐ結婚する彼女がいるんですが、最近その勤め先のハンバーガー屋さんで出会った常連のお客さんに一目惚れしてしまいました。
可愛くて、愛想もよくて。

その人とは、「いらっしゃいませ」から「こんにちはー。いつものですかー!?」とか、接客できなくても「こんにちは」みたいなアイコンタクトするぐらいになって、その人の事をどんな人かも知らないのに、もうメロメロです。
この人と知り合ってみたい!!と思っても、別れられないっていうか、別れたくない彼女がいるし・・・。
でも、その人のことが頭から離れないんです。
毎晩遅くまで眠れません。

男女問わず、こんな想いしたことある方いませんか!?

自分に彼女がいなかったら、結果はどうであれ、その人に「よかったらメールでもください」とか言えるんだけど。

どうしようもない私ですが、他の人の意見が聞いてみたくて投稿しました。
結局は自分で決める事だけど、みなさんだったらどうしますか!?
説教でも何でも構わないんで、よろしくです。


■この相談への回答(一部抜粋)

それは結婚前に起こる男心のあがきです。
いわゆる、マリッジブルーの男性版と言っています。
これは、心の不倫で終わらせてくださいね・・・


「一目惚れだけど・・・」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/1002.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
