スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

毎日落込んでばかりです

1年前から付き合っている彼で、現在私が30歳、彼は35歳。
彼は妻子有りで、子供1人(小学一年生)です。

知り合ったのは2年前くらいで、ネットゲームででした。
当時は私も彼氏がいて、上手くいっていたので、今の彼とも本当にただのお友達でした。
彼が使っているゲームのキャラクターが女の子という事もあり、かなりの間女性だと思っていた位でした。
それほど異性を意識しない友達でした。

その後、私が付き合っていた彼と別れ、毎日ものすごく落込んでいる時に毎日電話で話を聞いてくれて、なぐさめてくれたり、心配してくれたり、励ましてくれたのが彼でした。
その時に、妻子がいる事、そして別居して2年になる事を聞きました。

ゲームは夜中いつもいて、私と電話しながらしています。
でも、去年のクリスマスに奥さんと話し合い、やり直すことにしたと、今年の1月に知らされました、
それでも良いと私が言い、付き合いは続いているのですが、自分の中ではどうして私のことを選んでくれなかったのかな、と毎日落ち込んでいます。
別居して2年も経てば、もうやり直さないんじゃないかと思っていました。

1月の時はやり直すことにしたけど、私のことは一番好きと言ってくれて、それだけで嬉しくて納得したのですが、最近、奥さんとどっちが好き?って聞いても、「なんでそんな事聞くのー 答えたくないなー、好きで結婚したんだし、仲はそんなに悪くない」と言われました。ショックでした。

彼は自営業でいつも事務所にいるので、奥さんがいる家にはあまりいません。
夜は朝までずっと私と電話しながらゲームしています。
そんな状態でも奥さんと仲が良いのでしょうか?

私は今まであまり優しい男の人と付き合ったことがなく、彼が今までで一番優しいので、好きで諦められなかったりします。
このままでいても仕方ないと思って、別な人をみつけようと思っても、仕事柄男性と接することも全くなく、友達もいないので紹介などもありません。
早く病気になって死にたいとか、毎日自分は何の為に生きてるのかなって、1人で落込んで泣いてばかりです。
友人に相談しても、最初は聞いてくれるのですが、落込む→元気になる→また落込むの繰り返しなので、だんだん呆れられています。
「好きにしたらいいんじゃないかなー」と言われてお終いです。

私が大金持ちだったら、奥さんにお金いっぱい払って別れてもらえるのかなとか、夢みたいなことばかり考えています。
夢はいつも彼とデートしたり、そんな夢ばかり見ます。

いつかは諦められることが出来るのでしょうか。
楽しいことがなく、生きていくことが毎日とても辛いです。


■この相談への回答(一部抜粋)

それはあなたがいままで恋愛経験が少ないからです。
世の中には、いまの方より素敵な男性が沢山います。
ただ、あなたがそのような方と知り合う機会が少ないだけです。
あなた自身が自分に自信を持って行動すれば、その夢は叶うでしょう・・・


「毎日落込んでばかりです」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/983.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
