スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

奥さんが死産

私29歳独身、彼25歳既婚(子供なし)です。
付き合って1年になります。

ネットで知り合いましたが、彼は最初、独身だとウソをついていました。
結婚していると知ったのは半年前です。
彼の携帯を見たら同じ女性に何度も電話していたので、その女性に電話してみました。
すると出たのは奥さん(24歳)で、しかも妊娠6ヶ月でした。

奥さんは私達の関係や彼が独身だと偽ってた事を知ると「主人がご迷惑を掛けてすいませんでした」と謝ってきました。
私はそれでも気が収まらず・・・彼の事が大好きでしたので「別れて下さい」と言いました。
奥さんは「それは私達の問題であって貴方には関係ないです」と。

もちろんそれは分かっていたし、私は部外者なのは分かります。
けれど奥さんの余裕そうな態度がどうしても悔しくて・・・
「彼の奥さん」という立場を持ってる彼女が羨ましくて。
私はただ、彼が大好きで結婚したくて仕方無かったんです。

彼は「お前とは嫁にバレても続けていきたい」と言ってくれ、付き合いは続行になりました。
奥さんのいる前で私に電話をしたり、会いに来てくれたり・・・。
私も当時は「奥さんより大事にされている」という優越感のみが頭にありました。

しばらくその状態が続き、事態が急変しました。
奥さんが死産されたそうです。
奥さんは彼に「子供を守るために貴方と続けていこうと決めていたけれど。子供が拒否したのかもね。別れて下さい、慰謝料も二人からもらいます」と伝えたそうです。

彼は「俺には払う金が無い」と言っています。
私はここまで最低な事をしていても・・まだ彼と別れられません。
支離滅裂な文章ですいません・・私はどうしたらいいでしょうか?


■この相談への回答(一部抜粋)

彼は離婚して、あなたと一緒になる事を望んでしたのでしょ?
死産と言う結果。
奥様のお気持ちは相当辛いと思いますよ・・・


「不倫は我慢の繰り返し」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/984.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
