スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

不倫は我慢の繰り返し

私は今年で19歳になる学生です。
今年で31歳になる人と不倫してます。

出会いはバイト先で一目惚れしてしまって、結婚していると知っていたのに、私から声をかけたのがきっかけです。
私の一目惚れだったので好きで好きでたまらなくて、毎日連絡も取りたいし会いたいしでした…

血液型で人を判断するのはダメだと思うのですが、私はA型で彼はB型です。
私は一度悩んでしまうと自分の中で嫌な方へ悩んで行く癖があります。
彼はそんな私が恐ろしかったみたいで、私が追っては逃げられ、追っては逃げられが続いていて、すごく辛い時がありました。
やっぱり好きになったほうの負けかな…(泣)

インターネットでB型について調べてB型は追われると逃げたくなるみたいな事が書いてあって、すごく辛くて何回も連絡を取りたくなったけど、彼からの連絡を待ちました。
すると、連絡が来るようになって会える機会が増えました。
嬉しかったけど、欲が出てきて結婚したい…もっと堂々と付き合いたいと思ってきました…
でも、言ったら嫌われるのが怖くて…

友達に相談して、「不倫は怖いんやで」と言われ、この機会に忘れてしまおうと思って別れのメールを送りました。
でも「最後に一度だけ会おう」という話になって、会ったらまた気持ちが戻ってしまうとわかっていたのに…
彼にすごく説得されてまた戻ってしまいました。
離れたいけど離れられない…好き過ぎて…こんな自分にイライラします。

彼はたまに奥さんや子供の話、自分の過去の話をしてくれます。
彼はモテるようで、グサッとくることもありますが、彼の話を聞くのが大好きです。
「オマエと結婚してたら良かったわ」とか言われた時は、泣きそうなくらい幸せでした…

だけど、彼は好きとは言ってくれません…
ただエッチをしている時だけ、「好きやで」と言ってくれます…
でも、私には私が好きなのではなく、エッチが好きという好きにしか聴こえなくて…

嬉しい事も沢山あったのですが、不倫は我慢の繰り返しです。
どんどん欲が出てきて、私は毎日一杯一杯で、会う度に好きになって、苦しくて、もう別れたとて何度も思います。

私は一体ここに何を書きたいのかわかりません。
ただ本音を聞いてくれて、不倫体験のある方々からの感想を聞きたいのです。
そして、同じような体験のある方の体験談を聞きたいです。

感想宜しくお願い致します。


■この相談への回答(一部抜粋)

不倫は本当につらいです。
卒業した今は、もう二度としないって決めていますが。
あなたがここで何を聞きたいかわからない気持ちもわかるな。
私も不倫してるときは同じ感じでしたよ・・・


「不倫は我慢の繰り返し」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/989.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
