

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

結婚前からW不倫を決めている

私は、独身の彼がいて同棲しています。
なぜこの彼と別れないかというと・・・

同時に既婚者の彼と不倫しています。
奥さんは家事もろくにせずに、毎日のご飯すら作らないどうしようもない妻で、彼は奥さんを愛することが出来なくなったのです。

私にとっては、愛しているのは既婚者の彼です。
彼には1歳と3歳の子供がいます。
子供のことを考えると、彼に離婚させるのは私が苦しいのです。子供からパパを奪うことはしたくないんです。
だから彼との結婚は望んでいません。
子供さえいなければ、同棲中の彼と別れ、その人と結婚したいけど、子供がいるから諦めました。
一生ひとりで、家庭のある彼と付き合っていく勇気がないために、今の同棲中の独身彼氏と結婚しようと思っています。

独身彼氏は一途に私だけをすごく愛してくれるとても信頼できる人です。
だけどそんな人を裏切ってまで、不倫を続けています。
それは、その人を愛しているから、離れられないんです。
このまま結婚して、お互いが既婚者になりW不倫をするつもりでいるんです。

こんな私をどう思いますか?
もちろん最低なことです。分かってるんです。けど愛してるから側にいたいんです。

同棲している彼氏のことは、愛ではなくて情で彼氏を見捨てることできません。
裏切ってることが苦しくてこの彼氏に別れを切り出した事がありますが、「おまえがいないと生きて行けない。別れるなんて考えられない。何があってもおまえだけは絶対に離さない。」と言われ、彼氏を切り捨てる事ができませんでした。

今から結婚するのに、もうW不倫を決め込んでる。
こんな状況をみなさんはどう感じますか?
率直な意見を知りたくて、投稿しました。


■この相談への回答(一部抜粋)

W不倫という道は今のりこさんにとって一番楽な道かもしれません。
でもいつか必ず後悔するときがくるでしょう。
楽な道などないのです。
何かを得るためには何かを犠牲にしなければいけない・・・


「結婚前からW不倫を決めている」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/978.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
