スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

上司の行動の意味は…

初めまして。
妻帯者を好きになるなんて、初めての事だし思いもよらなくて、色々探しているうちにこちらに辿り着きました。

彼は私の上司で、33歳・結婚2年目で子供なし、家を購入してローンが大変な状態のようです。
私は一つ下の32歳・独身です。
もともと気になる存在ではありましたが、妻帯者という事もあって、それ以上好きにならないようにセーブしていた所はありました。
ですが、会社での飲み会で完全な片想いとなってしまいました。

彼はかなり酔っていたと思います。
他の同僚にわからないように、私の背中や腰に手を添えていたり。
タクシーの中では手を繋いできたり、別れ際は(彼と私二人)頬にキスしてきたり。
その後、二人で飲みに行く事になりました。
飲んだ後、1時間ほど公園で話をしていたんですが、話の流れから「胸、触っていい?」と聞かれました。
私は彼が好きですから、頷くしか出来ません。
次には「覗いてみたい」と言い、最終的には直接手を入れてきました。
この時も、お酒が入っているしお酒のせいにするんだろうなぁとは思っていましたが…。

つい最近、シラフで、しかも仕事場で触られました。
22時まで仕事をしていてアルバイトの夜勤さんがいましたが、死角の席だった為に軽く洋服の上から胸を触ってきました。(社員は私たち二人だけでした)
さすがに私も驚いて「もうっ」と彼の腕を叩いたら、子供みたいにペロッと舌を出していました。

エレベータホールでは、突然電気があたらない暗い場所に押され「今日は触りたかったんだ。触っていい?」と聞かれました。
「既に触ってるじゃない…」と返すと、直接手を入れてきました。ほんの数秒の事です。

彼とはキスすらしていません。
前回ならばお酒のせいに出来るかもしれないけど、今回はシラフです。
突然の行動に私は今でも不思議でなりません。
私の気持ちは、たぶんバレていると思います。
彼はどうしたいのでしょうか?
この日の帰り道、今度お寿司を食べに行こうと話していました。
日程は彼に「決めて」と言ってあります。
彼からお誘いがくるのかさえ、わかりません…。

そして私はどうしたいのか、どうなりたいのかわかりません。
今はただ、彼が笑いかけてくれると嬉しいという気持ちばかりです。


■この相談への回答(一部抜粋)

今の彼の状態だけでは「やりたいだけの人」にしか見えないです。
まだ何も始まってない状態です。
もし仕事場で不倫状態になって、うさこさんの年齢を考えると最悪の場合、
次の職場を探さなければならないなんてことにもなりかねませんし・・・


「上司の行動の意味は…」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/965.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
