スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

身体だけが目的なのかな?

私は28歳です。彼は22歳で結婚して子供も1人居ます。
初めて会ったのが3年前の共通の知り合いの送別会でした。

お互い同じ職場だったのですが、話したり挨拶とかもしたことが無くて、その時初めて席が隣になって話すようになりました。
それからは職場で会ったりしたら、おはようとかお昼が一緒になったら一緒にご飯を食べたりする様になりました。

彼にはすでに彼女がいました。
それから3ヶ月もしないうちに彼女が妊娠してできちゃった結婚をしました。
その時にはお互いに話の合うよい友達?というか、頼れるおねえちゃんと可愛い弟的な存在で、男女の意識があったのでしょうがお互い意識をしない様にしていました。

彼のお嫁さんも同じ職場だったので、顔も知ってるし飲み会にもいつも一緒に居るくらいの距離で2人とも仲良くしてたいました。
しかし、ある日彼のお嫁さんが、「さおちゃん(私)は怪しいし絶対うちの旦那を狙ってるし、うちの旦那もさおちゃんみたいな人がタイプだから危ない」と言って、共通の仲良い女の子に相談していたみたいでした。

それを聞いてから自分でお嫁さんにそんな心配をかけるなんて私はダメだな~って思って、それまでは彼とメールとかをしてましたが、一切しなくなったんです。

それからは、彼から酔っ払った時に電話して来たりとかしてましたが、彼にとって一番みんなと私が違うな~って思ったのが、子供が生まれた日にすっごい着信が在って、私が仕事中だったので出れなかったんです。
後からかけ直したら子供が生まれたって、一番にお前に教えたかったからって言われました。

次の日にみんなに言ったら、誰にも電話してなかったみたいです・・・
その時から急に自私だけ特別扱いしてくれてるんだ?っていう気持ちと、好きかも?って言う気持ちがどんどん大きくなっていきました。
ダメだってわかってても気持ちにセーブできなくて・・・

仕事帰りに2人きりで飲みに行ったりとか、夜中に電話かかってきて「今からそっち行くから会えない?」とか?言われたりしていました。
この間も友達の送別会で、「帰りにお前の家に泊めて」って言われて、その日は元々仲良しの女の子がうちに泊まりに来る予定だったから「いいよ」って言って、でも怪しまれたら困るので他の男の子も女の子も呼んでみんなでまた飲んで話してたんですが、大事な話があるからと2人だけで違う部屋で話をしてたんです。
それは彼が今の仕事を辞めるって言うことでした。しかもあと1ヶ月後に・・・
色々な話をして、とりあえず後1ヶ月でもう毎日会ったりとか簡単に会えないねって話て寝る事にしました。

みんなも居たので別に何も無く寝ました。
朝起きたらすぐ横に彼が寝ていて、可愛いとか思ってたらキスされて・・・
後はあっというまにしてしまったんです。

次の日は彼の態度が明らかにおかしくて、「夜に普通にしててくれないとみんなにバレルから普通にしてくれない?」と言ったら、「舞い上がってるのは俺だけなの?お前の顔見たら緊張して態度がおかしくなるんだけど」って言われました。
それから2日後に仲良い女の子家に遊びに来るって言ってたので来ないかな?と思って誘ったら、「自分の休みの日は嫁と子供と居る日って決まってるから家は空けれない」って言われ、「仕方ないよね。解ったよ。」って言ったんですけど、結局夜抜け出して来てくれたんです。
その日も沢山色々話をして、「お互い好きなんだけど、タイミングがずれてたから、もっと早く出合ってたら違ってた。」とか「子供が居なかったら別れてたと思う」とか言われて。

それは前から言われていてなんとも思ってなかったから気にしてなかったんですけど、今になって考えると、結構アプローチはされてたんです。
離れるって解ってお互いにやりたい事を残り時間で一緒に過ごそうって言われ・・・
でも、会えば結局やってしまうっていう感じで。

私的には身体だけが目的なのかな?とか感じたりしています。

何を言いたいのか自分でも解りませんが、どうしたらいいのか良く分かりません。
今までは不倫してる人とか彼女の居る人を好きになる人は最低だって思って生きてきたんですが、今は自分が最低な人間なんじゃないかと思って毎日が辛いです。
でも彼の事が大好きで・・・苦しいです。


■この相談への回答(一部抜粋)

不倫なんてしたくなかったけれども、不倫しちゃってどうしようどうしたら良いのって感じでしょうか?
さおちゃんさんが何を言いたいのかわからないとみている方は余計にわからないですね。(笑)
まずは、さおちゃんさんがどうしたいのか、別れたいのか続けたいのか、はたまた違うことを望むのかなどを考えてみられてはいかがでしょう?・・・


「身体だけが目的なのかな?」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/954.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
