スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

微妙な関係

私は27歳で未婚、彼は45歳で既婚。
彼は元々職場の上司でした。

私が職場を変わる時に告白し、私が誘ってたまに食事に行けるようになりました。
しかし、意外なことに、彼にはすでに真剣に付き合っている年上の主婦がいることを聞かされました。
「今ですら、妻を裏切ってイヤな男なのに、二人ともなんて付き合えない」、と言われました。
私は「セカンドでいいから」、と彼に迫り、こないだ飲みに行った時、酒の勢いもあって彼からキスをされました。

しかし、人間欲が出てくる物ですね。
私は、彼の付き合ってる女性と別れて欲しいと思い、思いの丈を彼に爆発してぶつけてしまいました。
彼は話は聞いてくれましたが、少し怒り、私に諦めるよう言いました。
その後すぐ私は彼に謝り、しばらく連絡も控えていました。

それから日が経ち、先日かなり久しぶりに会い、喫茶店で話しました。
彼は依然と変わりなく普通でした。私が連絡をとらなかった間もたまには私のことを考えてくれてたようです。
そして「色々考えたけど、今後も会って欲しい」、と言うと、少し考えてから、OKの返事を出してくれました。
結局、最初の状態に戻ったわけです。

私が我慢しておとなしくしていれば、この状態はずっと続くと思います。
私としては、前にかなり彼を怒らせたので、もう会ってくれないと思ってました。
男のずるい部分で会ってくれるのであっても全然気にしませんが、これからも会ってくれる彼の本心が分かりません。

彼の本心を推測してアドバイスをいただければと思います。


■この相談への回答(一部抜粋)

いくら好きとは言え3番目でも立候補するとは?
そこまで無理をしなくてもいいのでは?
他の独身で素敵な方を探す努力をしたほうがいいと思います・・・


「微妙な関係」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/948.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
