スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

意地をはった結末

はじめまして。34才の既婚(女)です。

W不倫7年目です。カレは10才年上。
以前の仕事での先輩で、お互い割り切ったお付き合いをして長い年月ずっと楽しくやってきました。

私は昔から独占欲が少なく、カレの奥さんにはヤキモチを妬きません。お互いの子供の進路や部活の話や、家族旅行の様子なども平気で報告したりします。
仕事もできて優しくて、自分の意見をしっかりもって何事にも真っ直ぐなカレが私は大好きです。

ただひとつ不満を言えば、カレが仕事に熱中しすぎて、家庭も私もおろそかにするところです。
それはそれで素敵なところだと思うのですが、熱中すると他のことが頭に入らなくなるみたいです。
奥さんにもしょっちゅうそれで怒られてるみたいです。
私は一緒に暮らしていないしカレの奥さんじゃないので、日常生活で怒るべきところはないのですが、ひとつだけ気に入らないことがあります。

毎日欠かさずメールをくれるのですが、仕事に熱中してくると「おやすみ」の一言だけになります。それが何日か続くのです。
今まで何度も何度も、それが悲しいと伝えました。私は奥さんと違って普段顔が見れないから、せめて私がメールしたことにくらいは答えてほしいと。
「~はどうだった?」とメールしても「おやすみ」の一言だけ。言うと治るのですがやはり繰り返し。
カレの性格上仕方ないなぁと思っても、放っておかれる気がして怒ってしまうのです。

先日、それが原因で、私が一方的に怒って「もうメールいらない」と送りました。
カレは慌てて連絡をよこすようになりましたが、私も意地になって無視していました。

その後、私が酔っ払った時にカレに電話をかけてしまい、迎えに来てもらったのですが、「私を悲しませるなら付き合わないで」と言うと、考え込んでいました。

次の日、そして次の日も、カレはメールをくれたのに、私は無視し続けました。
すると、7年間ずっとメールしてきてくれたカレからメールが来なくなりました。
今日で4日目です。

嫌われたのかなぁ?と心配で過ごしています。
今思うと、私のつまらない意地でカレを困らせていただけってわかるし、カレも忙しい中で頑張ってと一言でもメールをくれたんだろうに、ひどいことを言ってしまったって思います。

カレは怒っているのでしょうか。
このまま、自然消滅させたほうがカレのためになるんでしょうか。
結局、私がカレをわかってあげてなかったのがすべての原因です。
どうかご指導ください。


■この相談への回答(一部抜粋)

素直に「ごめんなさい」メールを入れるしかないんじゃない?
貴女は奥様じゃないのだから彼のやすらぎにならなくちゃね。
それが長続きの秘訣なんじゃないでしょうか?・・・


「意地をはった結末」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/943.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。