スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

一途な気持ちが逆効果でした

今どうしていいかわからないで、苦しんでいます。
私は28歳独身、彼は30歳既婚者妻子もちです。
まだ付き合って間もないのですが、今日彼に別れを告げられました。

私は馬鹿なことをしてしまいました。
彼が好きで好きで、ただひたすら純粋に、一途に彼が好きだということを今まで伝えてきました。
そして、結婚できなくてもこれからも他の人には興味はなく、ずっと好きだと言うことを伝えてきました。
でも私が真剣であればあるほど、彼には私を幸せにすることができない罪悪感でいっぱいになり、重荷になってしまいました。
普通の恋愛ならば、彼女が一途にいてくれたら嬉しいでしょう。
でも不倫においては、真剣になることが、かえって逆効果になってしまうのですね。。。
ただ彼を追い詰めるだけになってしまうのですね。。。

「お前がもっといいかげんな奴だったらよかった。そしたら俺も適当に付き合えたのに・・・」と言われてしまいました。
「でもこんなにまじめで、純粋な女性だってわかって、こんな恋愛をさせてはいけないって気がついた。」
「おまえみたいな、いい子は、普通の恋愛をして結婚をして幸せにならなきゃいけないんだよ。」
「大好きだけど、俺には幸せにできないから俺自身も辛いんだ。純粋にキラキラした目で自分を見てひたすら思ってくれるおまえをみてると辛い。だから別れよう。」
と泣きながら言われました。

でも、私は何もいらないのに。ただただ一緒にいたかったのに。。。
私はただただ彼に好かれたくて、合コンとかにもいかず、他にも興味をもたず、一途に思って伝えてきたけなのに。。。

一途だなんて伝えなければ良かった。
もっといい加減になればよかった。
そして、彼がもっと悪い奴だったらよかった。
いいかげんな付き合いでも、それでもそれでも側にいたかった。

彼にとってはずっと悩んできたことかもしれませんが、私には突然の出来事で、本当に辛いです。
不倫をすることがどういうことなのかわかっていなかった、自分自身の甘さも痛感しています。
それでも好きで、苦しいです。

どうしよう・・・もう駄目なのかな。
彼の事忘れられるのかな。
涙でいっぱいです。

すみません。
なんだか頭がわけわからず誰かにきいてほしくて投稿してしまいました。。。


■この相談への回答(一部抜粋)

素敵な彼でよかったですね。
そしてささやきさんも素敵なのだと思います。
新しい道を進みましょう。としかいえませんが・・・


「一途な気持ちが逆効果でした」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/950.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
