スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

最低でどん底の私

W不倫で2年目です。
メールで知り合い、彼の方から「彼女になって」と言われ、付き合い始めました。

メールが頻繁にあり、やさしくしてくれてどんどん彼を好きになりました。
けれど、徐々にメールも減り甘い言葉も減り喧嘩も絶えなくなるようになりました。

例えば、「私が死んだら悲しい?」っていうメールに「答えられない」っていうのが返ってきたり。
後から、「死んでも家族じゃないからどうにもできないっていう意味だよ。」って言われましたが、せめて悲しいくらい言って欲しかった。

それから、誕生日とかに何か記念になるものを欲しいって言ってもしぶしぶ・・・
逆に自分はいらないって言います。

極めつけは、返信がないのにキレて、私が仕事中に何度も電話してしまったこと。
これで、1ヶ月の音信不通を強いられました。
やっと仲直りして会ったりもするようになっったのですが・・・

だいたい割り勘で、私の方が多く払ってると思います。
私のために使うお金はないみたいです。
それに会ってもHしてくれない。関係が修復されてないのにHする気にならないって言います。
他にも書ききれないくらい色んなことがありました。もちろん楽しいこともありましたが。

そんな中、また喧嘩になってしまいました。
私が時々泣き言のメールを送ってしまうことが原因の一つでもあるのですが・・・

私 「ぬくもりが恋しくてしかたありません。時間をつくってもらえないでしょうか?」
彼 「会わないとも言ってないよ。会いたくなったら日にちを伝えるって言ったでしょ?それじゃ不満なの?それにこの前あってからまだ半月もたってないよ。」
私 「会ってもくっつけないしHもしてないし喧嘩ばかりだし、会った気がしない。ぬくもりを感じたいって言うこと」
彼 「Hしたりくっついたりすることでしかぬくもりを感じられないの?会っておしゃべりするだけでは不満なの?」
私 「好きな人とHしたいっていうのがそんなに悪いことなの?もういいよ。言葉の暴力でもう傷つきたくない」
彼 「言葉の暴力っていうけど、何度言っても同じ事ばかり言うから怒るのであって、自業自得だと思いますよ。もうメールするのやめます。6月に半日休みをとるからどこかに行きましょう。それで1度会って最後にしましょう。」
私 「最後とかメールやめるとは言わないでください。もう迷惑かけないから」
彼 「今まで出来なかったことを出来ると思うの?間違いなく繰り返すと思うけど。」
私 「今度こそ出来るよ。泣き言のメールしないし、いつ会えるかも聞かない。だから、メールやめるのと別れるのはやめてください」
彼 「今日から一週間の6日まで、メールも電話もやめましょう。試すわけじゃないけど、ほんとに平気かを確認したいだけです。理由がはっきりしている常態であれば、一週間位メールしなくても平気なはずです。それでも勝手に悲しくなって、おかしなメールをしてくるようなら、その時点で終わりです。そうなったらいくら頑張ってももう無理だと思ったから。あくまでも可能性を確認したいだけです。それ以降、またいつものように戻っても良いということではないですよ」
私 「そうすることで別れないでいられるなら。もちろんその期間が過ぎても迷惑かけません、だからお願いします・・・おやすみ」
彼 「ちゃんと寝ないと駄目だよ。身体おかしくなっちゃうから。おやすみ」

大体こんな感じのメールでのやり取りがありました。
今は音信不通の状態ですが、頭の中ではいろんな考えが渦巻いています。

これでまた会ってくれるんだろうか?
会ってくれるか聞いちゃいけないんだろうか?
やっぱりすっとこんな苦しみが続くのなら、別れたほうがいいんだろうか?
でも別れられないからって他に好きな人を作ったら別れられるんだろうか?
これは彼に依存してるだけなんじゃないだろうか?

今一番の自分の中での理想は、彼が出会ったばかりのような彼に戻ってくれることですが、たぶん無理でしょう。
二番目の理想は、新しく好きな人を作って「好きな人が出来ました。この人のほうが価値観が会うしやさしくしてくれてうまく行きそうです。さようなら」って彼に言うことです。
あとは、今までのような状態で、ただ、自分の要求は何もしないで。彼から会おうって言ってくれることをひたすら待ちながら、ほそぼそと続いていくこと。それしかありません。

ちなみに家庭はどちらも表面上はうまくいっています。
離婚したいとかそういうことはないです。
私はどうしたらいいんでしょうか?
考えることに疲れました。


■この相談への回答(一部抜粋)

メールが減ったり甘い言葉が減るのは大体みんなそうなのではないかな。
私もそれが不満で不安に思う依存型人間だと思ってます。
喧嘩が絶えないというのは私たちも付き合って4ヶ月目はひどかったです・・・


「最低でどん底の私」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/936.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
