スポンサーサイト


あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

都合のいい女を続けたくない

初めてこのサイトをのぞかせてもらいました。
私にとっては言葉だけでも「好きだ!」とか「奥さんと別れる!」なんて言ってもらえてる関係がちょっと羨ましく感じました。  

私は彼とW不倫をしてます。
といっても、年に数回会うかどうかで、一年以上会わないときもあったし、不思議な関係です。 

発端は私がまだ独身の頃、すでに結婚していた彼に今の旦那さんの事を相談したのが始まりです。
多分私が彼に憧れていたこともあったし、今の旦那さんと付き合う前には彼の事が好きでした。
でも結婚してると聞いて、一時は気持ちも離れたのですが…

要するに、私は完璧に遊ばれて都合のいい女になってます。分かってるんです。
私が彼を好きだと言っているから、彼は私に合わせてるんです。

私は旦那さんも子供も大好きです。この家族と離れることなんて考えられないんです。
何度も彼に連絡を取らないようにしましたが、つらいことがあったりすると連絡してしまいます。
携帯番号もメルアドも覚えてしまっていて、頭から消し去ることもできません。
私はどうしたら彼を忘れられるでしょう?

もうこんな都合のいい女を続けたくないんです。
私もただのバカな女になりたくない。

最近彼に子供ができたと聞きました。
彼は笑って言っていました。私も笑っていました。
私は彼が考えてる以上に、きっと彼が好きです。
内心はショックで仕方ありませんでした。
でもこれが私が彼と別れる為の最後の言い訳、彼の子供の為に彼が良いパパになるために、今私は本気で別れようと思っています。

意思の弱い私、頭と手が彼にメールをしたがってしまいます。
自分が最低な事も彼が遊びなことも分かっています。
どうかどなたか私に意見を下さい。


■この相談への回答(一部抜粋)

プチ恋愛程度な、小さな灯火に納めることです。
それを相手の方が嫌と言えば、別れるしかありません。
二兎追う者は一兎も得ず と昔から言われています・・・


「都合のいい女を続けたくない」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/931.html

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

リンク

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
