スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

不倫相手にどうやって打ち明ければいいのか

誰にも言えなくてここに書き込みました。
私には不倫関係の彼がいて、出会ってから2年になります。
(私が独身で、彼が既婚、子供なし)
同じ職場でもあり、今でも細々と関係が続いていますが、私に好きな人(独身彼)が出来ました。

元々一度奥さんにばれて修羅場になり、一度彼と別れた後に独身の彼氏が出来たのですが、わずか半年で別れてしまい、失恋で落ち込んでいた私を励まして立ち直らせてくれたのが、別れた不倫彼でした。
2度と不倫はしないと別れたときに決意してたのに、そこからまた関係が再発してしまいました。

不倫彼とはこれから先はない事は判ってますし、離婚は出来ないと昔にはっきり言われていますから、私自身は彼に対する気持ちはありません。
それに対し、彼は現在でも私に優しく愛情を見せて接しています。

独身彼も私を好きで(告白されました)、結婚前提で付き合いたいと言ってくれました。
私もその気持ちを受け入れたいのですが、既婚彼と今でもずるずる関係を続けているので、付き合う事が出来ないでいます。
独身彼は不倫の事は知りません。職場も一緒でしたが彼が少し前に転職しました。
独身彼もうすうす気づいているのか、「付き合う決心がつくまで、いつまでも待っている」と言ってくれました。

私自身、既婚彼とは関係を絶って独身彼と付き合いたい、長いこと待たせたくないと思っています。
ですが、既婚彼には上記の事で負い目を感じていて、又、今私に対して相当の愛情表現を見せてくる既婚彼にそれを告げると、傷つけてしまうのではないかと思い、言い出すことが出来ません。
(かといって気持ちもないのに既婚彼を受け入れている自分が失礼な事をしているのは判っています)

既婚彼とは同じ職場でもあるので角が立たないように別れを切り出したいと思っていますが、都合の良いことを言っている事は判っています。
ですが「好きな人が出来たから別れてほしい」なんてとても言えません。
どういう風に言えばいいか判らないでいます。

何か良い方法はないのでしょうか・・・。


■この相談への回答(一部抜粋)

負い目なんてありません。どうして負い目ですか?
彼は「既婚者」です。彼こそが負い目を感じるべきです。
やさしくしてくれたとしても、元々あなたを苦しめるきっかけを作った当事者でしょ?
負い目じゃないです・・・


「不倫相手にどうやって打ち明ければいいのか」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/895.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。