スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

別れて1週間

彼と別れてちょうど1週間になります。
遠距離で5年間つき合って、3年目に実は結婚していた事を打ち明けられて・・・

彼は4月に仕事が変わり、超多忙になり唯一のメールも減り、ある時からあきらめがついたというか・・・
で、1週間前に携帯を解約し、連絡を絶ちました。私の方から一方的にです。
その後は仕事も忙しかったため、あまり彼の事は思い出さなかったのですが、昨日・今日と休みでこうやって時間が空くとやっぱり考えてしまいます。
せめて「さよなら」のメールくらい出せばよかったのか?とか、思わず、「今出してしまおうか?」とか迷ったりして。
彼のアドレスは全部削除したけど、今でもまだ覚えてます。

でも、このままでいいんですよね?
今さらメールしたところで、向こうも「何?」って感じだろうし、メールしたら返事を待ってしまう。
またあの重く苦しい気持ちに逆戻りになってしまう。

今年の2月くらいから、ずっと悩み苦しんでしんどかったです。
だから一方的ではあるけど、別れてしまえば意外とすっきりするかな?って思っていたけど、実際はやっぱり辛いです。

こういう気持ちはいつまで続くんでしょう・・・?
やっぱり時間が経つのを待つしかないんでしょうか?

この掲示板で、「別れの辛さは一時、続けるのは楽しさは一時で辛さはずっと」というのを読みました。
一時ってどれくらいなんだろう?
今はできるだけ自分を忙しくするようにしてます。
小さな事ですが、今までやろうと思っていても中々出来なかった事とか、とにかく動くようにしてます。

実は、私は彼が結婚していた事を打ち明けられて、それがあまりにもショックで衝撃的で、それがきっかけでうつ病になりました。
通院してもう2年になります。夜は薬がないと眠れない、別れる前は薬を飲んでも眠りが浅く、精神的に非常に不安定な状態でした。
今はだいぶ眠れるようになりましたが、この病気も治るのか?不安はあります。

すみません、すごく重苦しい内容になってしまいましたが、私は彼と別れて良かったんですよね?
みなさんのご意見聞かせてください。


■この相談への回答(一部抜粋)

自分は、結婚相手として選ばれなかった。
本気で想ってくれてたのならば、さっちさんを結婚相手として選んでたはず。
もう、この事実だけでいいでしょう。
別れの選択は、決して間違ってない・・・


「別れて1週間」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/908.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
