

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

興信所と名乗る者からの電話

みなさんはじめまして。私は独身で、既婚彼女とお付き合いしているブッチと申します。
この掲示板の趣旨とは異なってしまうかもしれませんが、みなさんの意見・体験談など聞かせて頂ければ嬉しいです。

先日、お互い車で待ち合わせをして、私の車でラブホテルへ入りました。
その翌日、彼女の家(旦那の両親と同居)に興信所の者と名乗る方から電話が掛かってきて、
「ブッチさんの女性関係を調べているんですが、ブッチさんをご存知ですよね?」
「どこそこに車停めてありましたよね?」
「どこそこのラブホテルに入りましたよね?」
「あなたじゃないなら安心なんですが、それならまだ調査を続けなければならなくなります」
などと言ってきたようで、彼女が「よくわからない」などと曖昧な返答をしていると、「今後あなたに電話することはありませんから」と、電話は終わったようです。

掛かってきたときに旦那の母親が居た為、「こちらから掛けなおすので電話番号を教えてください」と言うと、携帯番号と名前(偽名かもしれませんが)を教えてきたので、携帯番号はわかっています。

それから3日経ちますが、お互いの家に電話も掛かって来ず、家族の態度にも変化はありません。
知り合いに、ラブホテルから尾行されて車のナンバーから身元を割り出され、興信所を名乗る金銭目的の恐喝電話が掛かってきたことがある方もいますが、今回の場合、金銭の要求がありませんでした。
まだ3日しか経っていないからとも考えられますが・・・。

みなさんはどう思いますか?
似たような経験をされた方はいらっしゃらないでしょうか?
自業自得だとは思いますが、不安で仕方ありません・・・。


■この相談への回答(一部抜粋)

お恥ずかしいかもしれませんが、1度警察に相談されてはいかがでしょう?
金銭を請求されてはないので恐喝でもないですから、
相談に乗ってもらえるかどうかわかりませんが・・・


「興信所と名乗る者からの電話」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/907.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
