スポンサーサイト


あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

女心がわからない

女心がわかりません…
今とても人格崩壊に陥りそうです。それは元彼女との再会。
俺は彼女の影をずっと想い続けてました。
別れもあったけど、彼女が結婚するまで何度か友人として会ったりしてた。
けど、結婚を期にけじめをつけて、その後は何年も会わずにいました。
再会で再燃し不倫関係になりました。

彼女は夫と別れたいといい、理由は夫の浮気。しかも性病のおまけつきで2回で散々だと。
彼女の力になりたくて、また一緒になろうと話をして、お互いが必要だと感じてましたが、問題が山積みでした。

彼女はサザエさん家庭。
親父は頑固者で古い人間で、未だに娘に干渉して、自分の思い通りにならないと怒鳴りだす人間らしいです。
彼女は幼いときからトラウマで逆らえないために離婚をあきらめていたと…

しかし、俺との再会に新しい人生を踏み出す決意をし、俺も子供の面倒をみる覚悟でしたが、俺も踏み出すにはそれなりの確信を持ちたく何度も話し誓い確かめあいました。
絶対後戻りしないし、今度こそ一緒になりたいと。
離婚届けも書いてもらったからいつでも出せる状況となり、彼女と生きていこうと決心し、地元に帰ることにしました。

しかし、離婚の為には親元を離れないと離婚できないからと、部屋を借りて夫も一応一緒に居る体でないと困るからと親父をごまかして、すぐに夫と別居して離婚し、親に事後報告(彼女が親父さんには離婚前に絶対いえないって)、来年には一緒になるつもりでした。

彼女のほうに資金がないため、部屋を借りるための資金、数ヶ月分の生活費、家電類などを彼女に送り、アパートを借りて同時に帰郷しました。
すぐに夫と別居といってましたが、一ヶ月たち二ヶ月たっても別居しないので確認してみると、夫がごねているとのこと…
それと、夫のほうの親が病気で、別れることも隠しておきたいからと、中々進展しませんでした。

半年が過ぎ、その間に彼女の子供達とも仲良くなりましたが、彼女が忙しく会える時間も少ないから時間を作ってと尋ねる日が多くなりました。

そんなある日、突然「私のことは忘れて」と「母親としてしか考えられない」という連絡が来ました…
真意を確かめると、子供が離婚に不安を抱いてることが彼女の耳に入ったかららしいです。
そんなことは前から想定してたことだから、子供を優先して負担をかけないようにと話し合ってきたのですが…

夫にそこまでされて離婚しないものですか?
しがらみが多いけど、そんなに簡単にコロっと気持ちが変わるものかな?
どうしたらいいか全くわかりません。どうしてこうなるのか…

長々とすいません。相談に乗って下さい。


■この相談への回答(一部抜粋)

気持ちだけじゃなく、お金もかかってるからすっぱり諦め切れないんじゃないですか?
これだけしてやったのに・・・って。
でも、それはあなたがしたくてしたことじゃないんでしょうか?・・・


「女心がわからない」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/897.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
