

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

このページのトップへ戻る

初体験が不倫…??

初めまして。こんにちは。
今年で23歳になる私は、今まで一度も男性経験がない自分にコンプレックスを感じてます。
男友達にさりげなく「この歳で未経験の子はどう思う?」って聞いたら「ちょっと引くかも」って言われました。
もし好きな人ができて、その人に私がこの歳で未経験って知られたら引かれるんじゃないかって、心底不安になったりします。

そんな時に33歳の妻子持ちの男性と知り合いました。
その人とは雰囲気で関係を持ちそうになりました。
別にその人のことは好きでも嫌いでもありません。
相手の男性も、私のことをタダでヤレる女と思ってると充分にわかってます。
その時は途中でストップをしましたけど、今度会ったらきっと性欲と早く経験したいという気持ちで関係を持ってしまいそうです。
だけど、だけど、どこかでこれで本当にいいのかという気持ちと、今はその人のことが好きじゃなくても、経験を持ってしまうと好きになってしまうのではないか…という不安が入り混じってます。

このまま経験してしまっていいのか誰にも相談できず迷ってます。
みなさんのご意見お聞かせください。


■この相談への回答(一部抜粋)

初めてを好きでもない既婚男に捧げるんですか?
初Hを急いでいいことなんかあるのかな。
男友達の意見は、あまりまともに受け止めないほうがいいと思う・・・


「初体験が不倫…??」は解決したのか?どんな回答があったのか?
気になる人は本スレッドをご参照下さい。
http://furin.biz/bbs/qa/past/885.html

あなたの悩みは何ですか?

あなたの悩みを解決しませんか?

あなたも掲示板で相談してみませんか?

不倫ノートブックの相談掲示板では、どなたでも無料で相談する事が出来ます。
ユーザー登録も任意となっていますので、匿名でも相談が可能です。
2002年から運営されていて、数万件以上の相談事例があります。
掲示板で相談する方はコチラ
http://furin.biz/bbs/

関連記事

このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

furinnotebook

Author:furinnotebook
不倫ノートブックの相談掲示板からのまとめ。
過去の数万記事の中から様々な悩み相談を紹介しております。
不倫をしている人は何に悩んでいるのか?自分と同じ悩みはあるのか?

ブログの投稿は相談記事のみとなっており、その相談への回答や解決したか否かは記事下部の該当スレッドへのリンクにてご確認下さい。

尚、このブログは不倫ノートブック公式ブログです。
許可無く別サイトや別ブログへの転載・引用はご遠慮下さい。

Twitterでも更新情報をツイートしています。



不倫から結婚へ

あなたの不倫の悩みは?

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

不倫の悩み相談投稿はこちら

検索フォーム

リンク

関連ブログ

ブログランキング

注目度の高い相談

ブログパーツ

アクセスランキング

当ブログにリンクして頂くだけで、簡単にランキングへ参加可能です

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブログパーツ

あわせて読みたい

まとめ  ブログ作成ツール
